人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座の片隅で昼食中

               Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

銀座の片隅で昼食中_f0079061_2074869.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-04-23 20:33
こんばんは
華やかな世界の裏側には、ガンバルマンが居ますね!
此処まで寄っての切取る勇気に拍手です
Commented by henronin at 2015-04-23 21:15
工事関係者ではなさそう なんか寂しいな...。
Commented by dejikaji at 2015-04-23 21:40
mnさん、こんばんはです。
この位置でよく撮れましたね~!
自分は無理です。
Commented by halkyoto at 2015-04-23 21:54
ここが銀座とはタイトルがないとわからなかったです。
他に銀座特有のものが写ってたりするのかな?
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-23 22:49
ウーン、お仕事でしょうか?それにしても、本当に良く撮れませすね。感心するばかり。
Commented by Lee411 at 2015-04-24 19:59
陽のあまり当たらなさそうな狭い空間で
こじんまりと食事する姿が面白いです。
特に内股座りがGOODですね。
by mn3m | 2015-04-23 20:07 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m