人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメ横

             Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

アメ横_f0079061_1953344.jpg





アメ横_f0079061_19531338.jpg

Commented by dejikaji at 2015-04-25 20:06
mnさん、こんばんはです。
1枚目、八百屋の方達随分着込んで冬のようですね。
2枚目はTシャツやさん?
ズラリ並んだ犬のぬいぐるみが面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2015-04-25 20:11
こんばんは
アメ横も少しは静かになったのかな~ 花見に中国観光客で凄い事になってましたからね
2枚目は、完全にアジア感に進化してますね
Commented by henronin at 2015-04-25 20:24
なるほど ワンコが後ろ向きだと思ったら 着てるものが見せたかったのですね 面白い!
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-25 23:43
八百屋さん、ここに行っても私は撮れません。
3人がそれぞれ違う感じの人で、良い収まり具合ですね。
Commented by nobby_labo at 2015-04-25 23:47
こんばんは
みかんも椎茸も一盛りがその値段だと安いですね
くだもの屋はカラフルでいいですね
Commented by Lee411 at 2015-04-26 03:44
犬と店員さんが背中合わせで対比して面白いです。
Commented at 2015-04-27 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:09
デジ鍛冶さん こんばんは
撮ったのが3月はじめなので、寒かったんですよ。
なんせ、ネタ切れで在庫生活です(^_;
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:10
sima7sima7さん こんばんは
いやいや、春節の爆買いの後は、花見爆買いだそうで、それが終わってもいっこうに衰える兆しは無いみたいですよ。
日本の景気には助かってるんでしょうけど、人気商品は棚から無くなるようで、それも困りますよね。
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:12
遍路人さん こんばんは
二枚目のアイデアはなかなかですよね。
これは外人さんにも受けると思います。
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:13
はるさん こんばんは
アメ横は他の商店街と違って、正面から写真を撮っていても特に叱られませんね。
撮られ慣れてるのかもしれません。
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:14
noBBy_laboさん こんばんは
アメ横は安い者も多いんですが、微妙に高い品物もあったりしますよ。
値切らないと損をするのは関東では大阪と違って珍しいです。
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:15
Leeさん こんばんは
このアイデアはなかなか良いですよね。
Commented by mn3m at 2015-04-27 21:17
mar-d70さん こんばんは
昨日はお疲れ様でした(_._)
あまりお話が出来ませんでしたけど、これに懲りずにまた参加してください。
最近自分は写欲減退で、たいした物を撮っていませんが、良かったら見てやってください(^_^)
by mn3m | 2015-04-25 19:53 | 上野界隈 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m