人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の撮影会 ~立石編1

昨日はいつものメンバー+ニューフェイスで春の撮影会でした。いや~暑かった。
遍路人さん、はるさん、いつも幹事の労を執っていただいてるsima7sima7さん、久しぶり参加のCommAさん、CABINさん、mabさん、そしれ初参加のmar-d70さん、お疲れ様でした。

sima7sima7さんと二人でちょっと風邪気味で集中力がイマイチでしたが、それは言い分けです(^_;
とりあえずいつものように撮影会ネタは基準を甘くして多めにアップします。

           Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

(1) 待ち合わせ場所の京成立石駅。なかなか渋い駅で好きです。
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_20162745.jpg




(2) 駅前のコロッケやさん。 いつも並んでますね。今回もコロッケをいただきました。おいしかったです。
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_20164847.jpg




(3)
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_20182116.jpg




(4)
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_20184189.jpg




(5)
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_2019221.jpg




(6)
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_20192355.jpg




(7)
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_20194419.jpg




(8)
春の撮影会 ~立石編1_f0079061_2020183.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-04-27 20:50
こんばんは
昨日は、お疲れ様でした!
日曜日だとアーケイド街も閉まってるのでチョッと寂しい感じですが
撮るのは楽チンでしたね。
7枚目の幾何学模様の通路台は見たかったです
Commented by henronin at 2015-04-27 21:20
昨日はお世話になりました 7枚目 自分はスルーして
しまいましたが面白いですね 撮っておけばよかったな。
Commented by CABIN at 2015-04-27 22:22 x
昨日は暑い中、お疲れ様でした!
昭和な街にオールドレンズ28mmの組み合わせがピッタリですね。どうもD750にしてから明るめの露出に慣れてしまい、mnさんのような渋い露出を忘れかけてます(^^)特に(3)がお気に入りです!
Commented at 2015-04-27 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by apy-k at 2015-04-27 23:23
mnさんも風邪気味だったんですか。
お大事にしてくださいね~
第二弾でお会いできますかぁ?

きゃータイルの肉屋さんいいですよね、ついついコロッケ
買っちゃいます♪
京成線というと遠そうだけど、京急でつながってるそうで・・・
いつか、行ってみよう♪
Commented by mab at 2015-04-28 00:44 x
mnさん、昨日はおつかれさまでした。
立石駅の雰囲気、よく出てます。入り口のコロッケ屋さん、私も食べれば良かった〜。

そうそう、高砂のあたり、いらしてたのですね。
以前ご案内した、たばこやさん(写真撮っていておこられたところです)、閉まってしまって、残念です。
Commented by atCommA at 2015-04-28 01:36
みなさん、なんも変わってないお姿拝見できて、うれしゅうございました。
そういえばmnさんのレンズみてなかった...28mmでしたか。いや、df触ると虫が起きるんで、控えてたんですよね(^^;
やっぱりいいですねぇ、自然な広角...
特に6が好きです。場の雰囲気が満載で(^^)
Commented by haru_ogawa2 at 2015-04-28 11:58
26日、お世話様でした。楽しかっです。
光の当たり方が何とも良い雰囲気ですね。こういうのを撮れなくて、私としては非常に残念です。
by mn3m | 2015-04-27 20:20 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m