人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ木 寸景

               Df+AiAF Nikkor 35mm F2D

四つ木 寸景_f0079061_2019141.jpg





四つ木 寸景_f0079061_20192795.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-05-22 20:50
こんばんは
真夏日のように路上に人が少ないですね~ 
それにしても夏が来るのが早すぎですよね
Commented by henronin at 2015-05-22 20:50
もう完全に夏の日差しですね 1枚目良い街なみですね お魚屋さん夕方開業かな?
Commented by halkyoto at 2015-05-22 22:01
場所がわからないので調べて見ました。
墨田区あたりは魅力的なところですね。
Commented by apy-k at 2015-05-22 23:06
四つ木・・・
東京に行って駅の路線図を見ると目にすること多し・・
でもどのあたりだったろう?
出前?のお兄さんに目がいっちゃいますね。
インパクトありありです!
Commented by haru_ogawa2 at 2015-05-23 00:57
バイクのお兄さん、良い役者ですね~。
2枚目のお宅も良い味していますね。
by mn3m | 2015-05-22 20:19 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m