人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木漏れ日

            Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

木漏れ日_f0079061_2013999.jpg





木漏れ日_f0079061_20133527.jpg

Commented by sima7sima7 at 2015-05-30 20:23
こんばんは
浅草の定番の飲み屋通りも、藤の新緑が目に付くし木漏れ日も良いですね~
この雰囲気を見ると夏を思い出します (汗・汗)
Commented by henronin at 2015-05-30 20:24
フジの葉がすっかり棚を覆ってしまいましたね もう夏本番です。
Commented by dejikaji at 2015-05-30 20:45
mnさん、こんばんはです。
よく出てくる浅草の飲み屋街ですね。
藤棚の木陰、これは今の時期ですと丁度気持ちが好いでしょうね~。
Commented by halkyoto at 2015-05-30 21:52
すごいですね。
これほどまでとは思わないで見てしまいました。(^^;)
Commented by monopod at 2015-05-31 00:47
抑えた露出がいいですね。
光のコントロールがナイスです。
Commented by apy-k at 2015-05-31 22:41
ここスキです!!
発見したときはちょっとスキップ気味でしたヽ(^。^)ノ
by mn3m | 2015-05-30 20:13 | 浅草界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m