人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪寸景 3

          Df+Ai Nikkor 28mm f/2.8S

三ノ輪寸景 3_f0079061_203293.jpg


水曜日に腰を痛めて寝込んでしまいました。
やっと歩けるようになったのでこちらも復活したいんですが、いかんせん
先週、今週と撮影が出来ていませんので、とりあえず 生存証明ということで
Commented by henronin at 2015-07-11 20:35
こんばんは それは大変でしたね 疲れから来る時が有りますから十分な休養をとって下さい
ここのお稲荷さん都電を絡めようと皆さんおもってますが これは良いですねお稲荷さんの存在感良く出てます。
Commented by getteng at 2015-07-11 20:56
mn3mさん
腰痛、それはいけませんね。
お大事にしてください。
Commented by halkyoto at 2015-07-16 20:51
生きてらっしゃってよかった。(^^)
でも,人間いつ死んでも不思議なことないので気をつけてくださいね。
by mn3m | 2015-07-11 20:04 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(3)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m