人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーよさこい2015 ~1

昨日は毎年8月恒例の原宿元氣祭 スーパーよさこい2015に行ってきました。
sima7sima7さん、CommAさん、キャメララさん  お疲れ様でした。
今年こそ違う物をと思っていくのですが、今年もあんまり代わり映えしない感じ(^_;
違うのは、例年汗だくで撮るんですが、今年は朝から霧雨様の小雨日より
おかげで涼しくて助かりましたが、その分SSが上がらずにちょっと苦労しました。

       D3+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G

(1)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_18582712.jpg


(2)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_18592312.jpg


(3)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_18594380.jpg


(4)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_190835.jpg


(5)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_1902762.jpg


(6)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_192158.jpg


(7)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_192187.jpg


(8)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_1923520.jpg


(9)
スーパーよさこい2015 ~1_f0079061_1925753.jpg


文化会館前のステージでずっと撮っていたのですが、なぜかアップは最後に
撮ったNHK前ストリートからスタートです。 
Commented by sima7sima7 at 2015-08-30 19:56
こんばんは
昨日はお疲れ様でした! 雨は残念でしたが、その分涼しさに救われましたね
けっこう綺麗どころをゲットされてますね 自分は今年も美しい方とは縁が無かったようです
Commented by haru_ogawa2 at 2015-08-30 20:30
雨の中お疲れ様でした。でも、何とか撮影出来るくらいの降りだったのでしょうか。
人数の多そうな団体ですね。良い笑顔が写っていますね。
私も行きたかったです。
Commented by dejikaji at 2015-08-30 21:29
mnさん、こんばんはです。
久しぶりにD3活躍ですね。
このチームは衣装のデザインもさることながら、和傘を上手く使ってますね~!
2枚目なんてカッコ良く決まってます。
Commented by camerara at 2015-08-31 09:47
mnさま よさこいお疲れ様でした!傘キラキラのチーム、私も見ていて撮りたかったのですが、ぶれぶれに。。綺麗でしたよね。
最後の旗、影と一緒に映ってていいですね〜
Commented by atCommA at 2015-08-31 19:17
おつかれさまでした(^^) 涼しくて助かりましたよね。
そうか、パレードはやっぱり群舞で撮るもんですよね...ばっかみたいにひたすらアップにしてました(^^; この方がずっと楽しげです(^^)
by mn3m | 2015-08-30 19:03 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m