人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三四郎池の彩り

      Df+AF-S NIKKOR 24-120mm f/4G ED VR

三四郎池の彩り_f0079061_20102636.jpg

今日はsima7sima7さんのお店、KAZARI屋での写真展「10人展」
展示入れ替えに行ってきました。
その後、皆さんと東大のイチョウを撮りに行きましたが、自分は夕方野暮用が
あり、途中で棄権。
帰ってきてからもばたばたしていてまだ現像できていませんので、とりあえず
一枚だけアップします。
Commented by getteng at 2015-12-05 20:27
mn3mさん
写真展の後半戦も盛会でありますように祈り上げます。
Commented by sima7sima7 at 2015-12-06 11:16
おはようございます
昨日は、お疲れ様でした! けっこう休日だと東大構内も賑わっていたんでしょうね
イチョウもぱっとしない時に助かるのは、三四郎池の紅葉ですからね
紅葉のカットから来ないのがmnさんらしいですね
Commented by henronin at 2015-12-06 11:46
おはようございます 昨日はお世話にになりました
あの短い時間でもチャンスは待ちですね 自分は待つことを忘れてました...笑...。
Commented by dejikaji at 2015-12-06 19:32
mnさん、こんばんはです。
東大にこんな雰囲気ある池があるんですか?
渋い色合いの映り込みに、好い所に散策の方が通りましたね。
Commented by mab at 2015-12-06 22:35 x
昨日はお疲れ様でした!
三四郎池、横のあたりの描写がすごく繊細で、さすがmnさん!
三四郎池の彩り 2の最初の子供達のいれ方も、水の反射具合も、じっくり見入りました。
by mn3m | 2015-12-05 20:13 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m