人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩日和

Fujifilm X-T1 + XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

散歩日和_f0079061_21302633.jpg


今日はいつもの仲間と関東フィルム一本勝負第4回でしたが、まだアップの準備が
出来ていませんので、明日からのお楽しみと言うことで。
はるさん、CommAさん、d@m@さん、kazu_hiroさん、mabさん、mar-d70さん、
CABINさん、TOBIさん、お疲れ様でした(_._)
Commented by nobby_labo at 2016-01-10 23:34
こんばんは
我が家の近くにも保育所があってこのような多人数乗せられる乳母車?的なものを良く見ます。
でも光が暖かく見えてホントに散歩日和のようですね
Commented by sima7sima7 at 2016-01-11 12:05
おはようございます
フィルム編のアップを楽しみにしてます
お店のご近所でも、この子供護送車?を良く見かけますね
チョロチョロと動き回る子供だからしょうがないけど教育的にはどうかなって思いますね
by mn3m | 2016-01-10 21:33 | 上野界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m