人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和の香り 5

Df+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D


昭和の香り 5_f0079061_1754085.jpg





昭和の香り 5_f0079061_17542122.jpg





昭和の香り 5_f0079061_17544160.jpg

Commented by getteng at 2016-02-11 18:00
mn3mさん
ぞろ目のナンバ-プレ-トいいですね(◎_◎;)
愚生、ぞろ目が気になり、きょろきょろしているのですがなかなか見つからないものです。
たまたま我が家の近所に番地で11-11があります。
あくまで偶然ですが・・・。
Commented by henronin at 2016-02-11 20:38
1枚目 こんな所にゾロ目の車が 意味深ですね 「みなみちゃん」が気になります ....?
Commented by sima7sima7 at 2016-02-12 12:09
おはようございます
トップのような光景は、バブル期の地上げ屋さんと相場が決まってましたけど
今は、普通の方が乗ってますからね
2枚目のキャッチコピーが気になりますね
Commented by monopod at 2016-02-12 22:38
二枚目、どういう意味なんでしょうか、妙に心が惹かれます。
三枚目、面白い画面構成です。赤い滑り台が妙に背景のアパートとマッチしてます。
子どもたちもポーズもいいですね、素晴らしいシャッターチャンスを捉えられています。
Commented by mab at 2016-02-14 01:23 x
3枚め、
背景のおうちと、元気な子供達がすごくいいですねー。
by mn3m | 2016-02-11 17:54 | 街取り | Trackback | Comments(5)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m