人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006紫陽花

2006紫陽花_f0079061_21453492.jpg
2006紫陽花_f0079061_21455646.jpg
2006紫陽花_f0079061_21462944.jpg

新宿御苑の門の外に咲いていた紫陽花です。
小雨が振っていて紫陽花撮りには絶好の撮影日和でした。
 D200  AiAF Nikkor 35mm F2D
Tracked from xmrnxni at 2006-09-09 02:25
タイトル : xmrnxni
kciowmh djbdbtv abpusaq ksihbfg rnqdpyb... more
Commented by dejikaji at 2006-06-13 23:27
mnさん、こんばんはです。
やはりガクアジサイ、いいですね~♪
一枚目の薄っすらピンクに染まりかけの感じが何とも言えん美しさです。
雨が似合うアジサイですが、こちらはその雨がいっこうに降りません(笑
Commented by mn3m at 2006-06-14 22:37
デジ鍛冶さん こんばんは
そうそう,紫陽花はやっぱりガクアジサイに限ります。(^0^)
関西は余り降っていないんですね。 こちらは本当に梅雨らしい日が多くて,良いのやら悪いのやら・・・
 街撮りに行くには晴れて欲しいんですけどね。
by mn3m | 2006-06-13 21:47 | 四季の花 | Trackback(1) | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m