鐘ヶ淵 6

Fujifilm X-T2 + XF23mmF1.4 R

f0079061_18523289.jpg





f0079061_18524214.jpg


トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/27630417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ほしがき at 2017-03-11 20:34 x
奥のマンションの形から同じ道路なのでしょうか。
狭い道に大型の工事車両が入りさぞうるさいことでしょうね。
我が家の前の道路も、水道工事が終わったと思ったら
今度はガス工事で,道路はそのたびに掘り返されます。
全ての工事が終わると,きれいなアスファルトになるようです。
Commented by sima7sima7 at 2017-03-11 21:59
こんばんは
本日はご来店頂きありがとうございました! 応援いただいてパワーを頂きました (笑)
まだまだハンドメイドは初心者レベルですので、他店に圧倒されてめげっちゃいます
鐘ヶ淵は京島への通過駅!改めて降りて散策したくなっちゃいました
Commented by mn3m at 2017-03-12 19:07
ほしがきさん こんばんは
ま~狭い道でこんなの使ってどうするんだという感じでしたよ。ご近所の方は大変でしょうね。
Commented by mn3m at 2017-03-12 19:08
sima7sima7さん こんばんは
何もお手伝いは出来ずに、ただ見学に行っただけになってしました。
池袋はお客様が多いみたいで、活気がありましたね~
by mn3m | 2017-03-11 18:53 | 街取り | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m