フィルム一本勝負in四つ木

Nikon FE +Ai Nikkor 28mm f/2.8S

昨日は京成四つ木でフィルム一本勝負に参戦しました。
幹事のCommAさん、d@m@さん、sakuranboさん、KAZUHIROさん、sei-kobaさん、mabさん、お疲れ様でした。
自分は途中(27枚目前後)でシャッター幕の動きがおかしくなって心配しましたが、何とか最後まで撮り切れました。
皆さんに付箋を貼っていただいたのを中心にアップします。

まずはインデックス。
f0079061_19292755.jpg



4 mabさん推薦
f0079061_19301562.jpg



7 sakuranboさん推薦
f0079061_19302910.jpg



13
f0079061_19304046.jpg



19 sei-kobaさん推薦 &自薦
f0079061_19305102.jpg



20
f0079061_19310208.jpg



29 KAZUHIROさん推薦
f0079061_19311233.jpg



33
f0079061_19312930.jpg



34 d@m@さん、CommAさん、sakuranboさん二巡目?推薦
f0079061_19314220.jpg









トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/27730991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atCommA at 2017-04-19 21:20
天気がなんとかもってくれてほっとしました。とにかく、仲間内で自分が一番にゃんこに縁がないのは身に染みてわかりました(^^: あ、私のセレクトは34番でした度々すみません。でも33番もいいなぁ、これはmnさんならではですね。
機材は残念...自分が使ってるからってのもありますが、newFM2やっぱりお薦めです。玉数も多いし、安いし。Dfと微妙に見てくれがかぶりますが(^^:
Commented by sakuranb0_m at 2017-04-21 13:18
先日はありがとうございました!
こちらに来て、電車移動に慣れていないので、毎日が慌ただしいですw
遅るばせながら、ようやくゆっくりと、写真を眺めておりました♪
あ、ネコ好きゆえの付箋二枚貼りw どうか、お見逃しを。。。笑^_^;
mnさんのネコをそっと側から撮られている雰囲気が、好きですね〜♪
自転車のおじさんが入ると、こんな風に味のある一枚になるんですね^ ^
実は、同じ場所を通り同じものを見たようなのですが、
私はあきらめて次へ行ってしまいましたが、待つことで、こんな雰囲気にもなるんですね!
勉強になりました(^○^)
また、これからもよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
by mn3m | 2017-04-16 19:43 | 街取り | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m