人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーよさこい2017 ~1

Df+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G


スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18245205.jpg




スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18250125.jpg





スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18252606.jpg





スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18253632.jpg





スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18254656.jpg





スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18262594.jpg




スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18263703.jpg





スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18265703.jpg




スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18272072.jpg




10
スーパーよさこい2017 ~1_f0079061_18273868.jpg

暑かったですが、途中少し雨も降ってきたりして日差しがささなかった分助かりました。
今年は番外編がほとんど撮れなかったのは残念でしたが、たまにはいつもと違った被写体も楽しいですね。






Commented by sima7sima7 at 2017-08-28 06:06
おはようございます
やはり、よさこいは撮っても見ていても楽しめるイベントですね
今年は見れないで終わっちゃいましたが、撮影会メンバーの方々の写真で楽しませていただきます
5枚目、良い瞬間をゲットされましたね!!
Commented by tobi-photo at 2017-08-28 06:44
どうも当日はお疲れさまでした。今年もシッカリ暑かったですねぇ
こうしてみると、観ていないチームが結構ありました(^^;
Commented by mn3m at 2017-08-28 20:42
sima7sima7さん こんばんは
土曜日にしてしまってすいませんでした。
毎年同じような画しか撮れなくて、ほとほと進歩のなさにがっかりしますよ(^_^)
Commented by mn3m at 2017-08-28 20:44
TOBIさん こんばんは
お疲れ様でした。
どうもマンネリ気味で進歩がありません。
12時前に着いたので、すこし余計に撮れたかもしれません。
by mn3m | 2017-08-27 18:34 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m