人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ノ輪年の瀬 いつもの光景 Ⅴ

※横画像はクリックで少し大きなサイズがご覧いただけます。

三ノ輪年の瀬 いつもの光景 Ⅴ_f0079061_17495731.jpg

Fujifilm X-Pro2 + XF35mmF2 R WR



Commented by henronin at 2018-01-11 19:21
こんばんは ここの石仏 いつも気になってます
写真でじっくり見てみると縁石の内側なのですね
昔の路傍の石仏かと思ってたらこの塀の内側の人のものだったか?
鉢花が在るところを見ると信心深い人がいるんですね。
Commented by mn3m at 2018-01-12 16:42
遍路人さん こんばんは
この石仏さま、奥まっているので路地と一緒に写ってくれないんですよね。
この路地が大好きなので残念です。
いつ行っても綺麗なお花が供えてありますので、どなたかが毎日のようにお花を変えているようです。
by mn3m | 2018-01-11 17:50 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m