渋谷見物

渋谷はやはり若者の街・・・カメラぶら下げて歩くのが少し気が引けますが,
結構写材は豊富。 でも,人が多すぎてなかなかシャッターが押せません。
最近は秋葉並に小旗を持った方が観光客を案内していたりします。
  AiAF Nikkor 35mm F2D
f0079061_1938178.jpg
f0079061_19383024.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/3515801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sima7sima7 at 2006-10-09 22:05
mnさん こんばんは

青山~渋谷エリアは、、mnさんの新テリトリーになりましたね!!
最後写真が目を引きますね、、今の渋谷界隈を象徴するような1枚です。若者が、通りを溢れ出す横で昔の渋谷を偲ぶ老夫婦・・喧騒の中そこだけ静まりかえった空間があるように見えます。
30年も前は、何処か大人の町に見えたもんですが・・これも時代の流れですね!
Commented by mn3m at 2006-10-09 22:47
シマシマ7さん こんばんは
渋谷はすっかり若者の街になりましたね~。もう,若い人だらけ。確かに昔はもう少し地味な街だったはず何ですが・・・・何年前だか(^_^;
 新宿よりは撮りやすいと思いますが,でも,こういうにぎやかな街は苦手です。やはり,古い物がある浅草当たりが一番性に合ってますね。
by mn3m | 2006-10-09 19:39 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m