人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いキャンパス

白いキャンパス_f0079061_010322.jpg

秋色を待ちかねて都会の片隅で広げられたキャンパス。
もうすぐ紅葉に染まるのでしょうか?
  AiAF Nikkor 35mm F2D  @有楽町東京フォーラム
Commented by dejikaji at 2006-10-26 20:02
mnさん、こんばんはです。
これはモニターのキャリブレーションチェックにもってこいですね~!(笑
大きなキャンバスに絵を描くのって難しそうやな~といつも思います。
自分だったら真ん中に小さく描いてしまいそう(*^_^*)
Commented by mn3m at 2006-10-26 22:10
デジ鍛冶さん こんばんは
デジ鍛冶さんのはバッチリキャリブレしてあるから大丈夫でしょ? 私はやっていないので,皆さんのモニターにどう写っているのか気になりますね。時々会社のでチェックしてます。
 私も画が描けないので,こういう方を見るとウラヤマシイですね。その分写真で表現するしかないか? 頑張ります。(^0^)
Commented by space_craft at 2006-10-27 00:12
こんばんは D_Dです。
おやっ? mnさん少し作風が変わりました?
前よりもすっきりとコントラストが高いような気がします。
影の演出は変わらずサスガ!の一言ですが。
僕、実は「勝負は自分の手で絵が描けるような根気を
手にしたじじいになってからだな」って思ってます。
下手なんですけど、やはり「たまたまマグレ」が絶対ない
絵画の世界には憧れますね・・・
(ちょっと疲れで何を話しているのか分かんなくなってますが)
Commented by mn3m at 2006-10-27 22:40
D_Dさん こんばんは
はは,作風なんて立派な物は有りませんので,どんどん気分で変わります(^0^)
 実は私も画が描きたかったのですが,その才能のなさに諦めました。で,写真にのめり込んだという感じです。 年をとるとどういうのが撮れるようになるのかは楽しみですよね。ある方が「小さい子に紙と鉛筆を与えると自然に画を描く」と仰ってましたが,その境地で写真が撮れたら最高です。(^0^)
by mn3m | 2006-10-26 00:10 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m