もう今年も残りが・・

【良い声やな~】  AiAF Nikkor 35mm F2D f2.0 SS1/50
f0079061_20461322.jpg

 2週間ぶりに撮るぞ~,と勇んで渋谷に出かけようとしたのですが,なんだかんだと野暮用
があって,着いたらもう夕暮れ。
 それでもやっぱり撮影は楽しい(^0^)  @渋谷109でのライブです。
女性14~15人のゴスペルグループが良い声で歌っておりました。残念ながらレンズはこれ
1本。 なので,迫力のある画は撮れませんでした。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/3826428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atCommA at 2006-11-18 23:20
赤だっ(^^)
...いやいや。

しかしやっぱりみごとに赤いですねぇ。チェロのハードケースで赤いのは少な目なんですが、みごとにステージにマッチング。スティッチも効いてるし(^^)
バックの女の子達のボケ具合が、また絶妙で...ただ、これだけだとなにをやっておるのかなぁと少々悩むところを、二枚含めてがしっと構成、納得です。
Commented by akimina3 at 2006-11-18 23:22
mnさん、こんばんは。

あそこですね。ここでのライブってけっこうやってるみたいですね!
女性が14~15人のゴスペルですかぁ?mnさんが、この切り方をするって事は、歌はお上手だけど・・・・・、でしょうか?
そうでもなかったら、きっとmnさん、このレンズでもにじり寄っていかれるんじゃありませんか!
でも都会の紅葉色、足元にしっかりありますね(笑)
Commented by pmg4867 at 2006-11-18 23:50
mnさん、こんばんは。
そうだ、赤だ!。
・・・いやいやいや。f^_^;
やっぱ、一枚目がええねぇ。この構成は魅力ですねぇ。赤が迫り来るって感じ、迫力のある赤!!。
by アレックス
Commented by N_herb at 2006-11-19 00:22
mnさん、こんばんは。
やはりもう年末が近付いてる・・・、そんな感じがするイベント風景ですね。

ボクも今日は撮りたいものがあったのですが結局天候に負けて撮れずじまいでした・・・^^。
Commented by halkyoto at 2006-11-19 09:25
mnさん,おはようございます。
私もmnさんのを見てブログなるものをつくってみました。
失礼かとはおもいましたが,勝手にリンクを張ってしまいました。
アドレスは http://halkyoto.exblog.jp/ なのですが,
リンクの消し方がわからないので,駄目な場合は消し方のご指導を
よろしくお願いしますね。(^^;)
Commented by halkyoto at 2006-11-19 09:25
失礼しました。
私は「他力本願寺住職」です。
Commented by mn3m at 2006-11-19 12:27
CommAさん こんにちは
あははは,もう真っ赤。
このチェロケースは女子高校生が持っていた物です。これ撮るのはかなり勇気が要りました。 一番前にでて,膝付かないと撮れなかったので,ちょっとあやしげ・・・ガードマンの視線が気になりましたよ(^_^;  撮影禁止では無かったので,もっと堂々と撮れば良いんでしょうが,一眼で撮っていたのは私だけだったので遠慮しちゃいました。
Commented by mn3m at 2006-11-19 12:31
minaさん こんにちは
そうそう,あそこです。 昼間は化粧品のCM見たいのをやっていることが多いですよね。 ライブは始めてみました。
ゴスペルといいながら,色んな歌を歌ってくれて,写真以外にそっちも楽しかったです。
 結構可愛い子も居たんですが,35mmではちょっと・・・・これでもステージ下まで行って撮ってます(^0^)
Commented by mn3m at 2006-11-19 12:33
アレックスさん こんにちは
ここのステージは何とも画にならない場所なんですよ。それで何とかしようと思っていたらチェロケースが・・・かなり強引な位置撮りでした(^0^)
Commented by mn3m at 2006-11-19 12:34
herbさん こんにちは
そうですね。 ちらほらとクリスマスの飾り付けなんかが出てきて,今年も終わりに近ずいてますね~。 歳とると一年の早いこと(^_^;
 
Commented by mn3m at 2006-11-19 12:36
他力本願寺住職さん こんにちは
おお,ついにブログ開設ですね。おめでとうございますm(__)m
リンクはもう全く問題有りません。私の方もリンクさせていただきました。写真のないブログはお断りしてますが,写真中心のブログでしたら大歓迎です。
 さっきお邪魔してきました。 一番乗りでしたね(^0^)
Commented by okoa3 at 2006-11-20 18:31
おばんでございます。
←の方mnさんまで、お休みとは寂しい限りですね~。
今の状況では仕方が無いのかもしれませんが・・・・

たぶん渋谷駅だと思うのですが、都会は良いですね!!
それに109の前のステージ、活気があって良いです。
それに引き換えこちらは・・・・・です。
Commented by mn3m at 2006-11-20 21:01
okoさん おばんです  そちらはもうすっかり冬ですね。
ニコデジはCommAさんと違って完全休業とまでは行っていませんが,少し足が遠のきそうです。 写真は拝見してますけどね(^0^)

街取りをするには確かに東京はオモシロイ所なんですが,なかなか自分の言いたいことが表現できませんので,宝の持ち腐れかも?
 小樽はこれから雪ですね。 こちらでは撮ろうと思っても撮れない雪景色が撮れるわけで,生活は大変でしょうがそれも楽しみでしょうか?
 昨年もokoさんの繊細な雪の表情に見入ってしまった覚えがあります。今年も楽しみにしてます。
by mn3m | 2006-11-18 20:50 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(13)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m