【都会の目】  AiAF Nikkor 35mm F2D
f0079061_1203492.jpg

 渋谷東急東横線・・・ここは駅前の歩道橋からホームが丸見え。昼間に何回も通っている場所なのですが,特に感じる物もありませんでした。
 今回夕暮れを撮り終わって,さあ帰ろうと歩道橋を登ったらこの光景。不思議な世界を見つけてしまいました。 普段,「待ち」の撮影はしないのですが,以外とホームに人が少なく,この瞬間まで粘ってしまいました。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/3832286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2006-11-19 19:44
mnさん、こんばんはです。
普段見掛けてる物も、その日の気分一つで違うように見えるのが面白いですよね~♪
これも先週撮影に出られなかったおかげかな?(笑
何処かの工場のような素っ気無い天井ですが、何か惹かれるものを感じちゃいます。
Commented by mn3m at 2006-11-19 20:21
デジ鍛冶さん こんばんは
色々あって2週間撮れませんでしたが,たまには良いのかも知れませんね(^0^) 
渋谷は最近のお気に入りなんですが,行くたびに違う物が見られて飽きません。 もうちょっと通ってみようかと思ってます。
Commented by sima7sima7 at 2006-11-19 22:28
mnさん こんばんは
渋谷の東急ホーム・・自分もよく行くんですが始めて知りました。 ここでイメージ通りになるまで待つ!流石です! 
なんか未来的なイメージになってますね。明日も行くんで見てみます・・
Commented by mn3m at 2006-11-20 20:56
シマシマ7さん こんばんは
ここは昼間見るとなんて言うことのない所ですが,暗くなったら感じる物がありました(^0^)  
といっても,何が言いたいのかもう一つはっきりしない・・・これが最近のスランプ(^_^;
by mn3m | 2006-11-19 12:07 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m