孤独

   AiAF Nikkor 35mm F2D f5.6 SS1/40 ISO560 -1.3EV
f0079061_2049275.jpg

 またまた渋谷のスクランブル交差点。 行くたびに撮ってますが好きなところです。
いつもは東急の上の方から撮ることが多いのですが,今日は下で。
ひとり本を読む奴,赤信号無視して平然と渡ってくる奴・・・渋谷はオモシロイ。
 この写真では判りませんが,D200のモノクロは中間調の階調が綺麗な感じがして好きです。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/3857206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atCommA at 2006-11-21 21:38
これでどこがスランプなんですかぁぁぁぁぁ
うーんやっぱり夜は面白いですねぇ。私も撮りに行きたいなぁ、基本的に夜なべ仕事なんで出られないんですが。

横断歩道上の人影...子供、のようにも見え。渡っているというより、周囲とまったく無関係に忽然とぽつねんとそこに立っている、ようでもあり。
なんとなく心がざわつきます。
Commented by mn3m at 2006-11-21 22:16
CommAさん こんばんは
ん~,スランプというか,ニコデジの方とか色々あって,もう一つ写欲が高まらなかったというか・・・ それと,最近ネイチャーをとっていないのも原因かな? 私の場合,最近は街取り中心ではあるんですが,適度にネイチャーを入れないと精神的にバランスが撮れない見たいなんです(^0^)  それで今週は御苑に行っていようかと思ったのですが,休みの日はお天気悪そうでめげてます。

上の写真は予告無しのいきなりのシャッターチャンスだったもんですから,構図も何も無くて後悔の一枚です。 もうちょっと何とかしたかったと思うんですが,こういうのは撮り直しが効かないのできついですね。
by mn3m | 2006-11-21 20:50 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(2)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m