人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   AiAF Nikkor 35mm F2D f5.6 SS1/20 ISO800 -0.7EV
群_f0079061_215935.jpg

 さて,明日は久しぶりにネイチャーと思っていたのですが,天気予報は曇りのち雨
どうしようか思案中・・・・黄色い銀杏がとりたい
Commented by おやじ at 2006-11-22 23:53 x
mnさ~ん、
ネイチャー撮りたかったら、実家の方に帰っておいで~!
茨城は撮り放題だよ~!黄色い銀杏、神社に行けばいくらでもありま~す!

 さすが東京、いっぱい人がいるね~。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-23 00:10
私は田舎に住んでくるまで通勤しているので、こういうシーンを見ると、凄い人だなあ、と感じます。
黄色いタクシーが画面の整理を付けてくれていますね。というか、こういうのが来るのを待っていたのでしょうね。上手くまとめますね。
Commented by halkyoto at 2006-11-23 10:27
今朝も散歩してて大きくて黄色に色づいた銀杏の木を見つけました。
でも空は鉛色(T_T)
休みの日はほんとに天気が悪いです。
/他力本願寺住職
Commented by dejikaji at 2006-11-23 11:58
mnさん、こんにちはです。
一瞬京都の観光地かと思ってしまいましたよ!(笑
しかし、これが普段の光景なんですから凄いですね、通行人に阻まれて動けないタクシーがいい感じです♪
↓の写真もそうですが若干高い所から撮られてますが、何に登って撮られてるんでしょうか?
Commented by space_craft at 2006-11-23 12:03
D_Dです。 こんにちは
かつては週に二三回は見ていた人ごみ。
少し景色が変わったみたいです。
東京でしか撮れない作品のひとつですね。
何気ないスナップのようでありながら、ギリギリのSSで
人の動きが見えてくる・・・ ネイチャーもいいけど、
これも良い!
Commented by mn3m at 2006-11-23 18:44
おやじさん こんばんは
行きたいのは山々なれど,往復4時間を捻出するのがやっとで・・・行けても撮る時間が無くなりそうです(^_^;
 とりあえず新宿御苑で我慢しました。
Commented by mn3m at 2006-11-23 18:46
はるさん こんばんは
私も車通勤です。東京から千葉方面に向かって通ってますので,渋滞とは逆方向で以外と空いてます(^0^)
田舎育ちなので,私もこういう情景を見ると「スゴイ人だな~」と思ってしまいますよ(^0^)
Commented by mn3m at 2006-11-23 18:47
他力本願住職さん こんばんは
ホントに休みになるとお天気が悪いですよね。昨日までは晴れていたのに今日はこちらも一日曇天です。 土日も余り良くないみたいですね。お天気悪い日は暗くなってからの街取りが良いかな?
Commented by mn3m at 2006-11-23 18:50
デジ鍛冶さん こんばんは
行楽シーズンの京都はスゴイですよね~。 以前この時期に出張したことがありますが,止まるところが無くて京都駅前の都ホテルに・・・チェックインしたらドアボーイが部屋までカバンを運んでくれたので「こりゃ高いな~」と思ったら案の定。 足の出た出張になりました(^_^;

これは高さ50㎝ぐらいの花壇の縁に登って撮ってます。ちょっと恥ずかしかったですが,丁度良い高さで(^0^)
Commented by mn3m at 2006-11-23 18:53
D_Dさん こんばんは
渋谷はなんであんなに若い人に人気があるのか・・・何回言ってもおじさんには判りません(^0^)  新宿とは違ったファッションと裏通りがオモシロイです(ホテル街)
 たまにネイチャー撮らないと精神のバランスが崩れるんですよ(^0^)
by mn3m | 2006-11-22 22:00 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m