人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表現

 VR80-400 F4.5-5.6  f6.3 1/100 ISO500
表現_f0079061_21305391.jpg

 新宿御苑100周年記念イベントでの一こま。 JAZZのビックバンド風の一段とコラボ
していたあやしげな舞踏集団です。 演奏はまー普通だったのですが,この連中の踊りは
よく解らない(^_^;
 気持ち悪い方は見ないでください(^_^;

 VR80-400 F4.5-5.6  f7.1 1/100 ISO500
表現_f0079061_2135113.jpg

 VR80-400 F4.5-5.6  f6.3 1/100 ISO360
表現_f0079061_21354017.jpg

 VR80-400 F4.5-5.6  f6.3 1/100 ISO560
表現_f0079061_2137882.jpg

 VR80-400 F4.5-5.6  f6.3 1/100 ISO720
表現_f0079061_2138038.jpg

 見れば見るほどあやしげ・・・実際に見ると結構引かれる物はありました。
Commented by haru_ogawa2 at 2006-11-24 23:43
面白いですね。何とも不可解なところが、いかにも芸術臭い、と思うのは、門外漢だからでしょうね。ともかく、写真としては、面白いですね。これは。
Commented by atCommA at 2006-11-25 00:29
えっへっへー、こういうのが来ましたか...
ま、わからんなりになんとなーく面白いかな、でいいんじゃないですかね。踊り手自身、はっきりメッセージ性があるとも思ってないかもしれんですし。
JAZZ風と絡めてたってのが、ちょいと気にはなりますが(^^)

中間域、使ってらっしゃるじゃないですか(^^)
特に三枚目四枚目あたり、もうちっとぴりっとするとかっこいいですけど...同じレンズを使う身として、辛いところはよぉくわかりますです。

# ウチのと知り合ったのは大学時代なので、御苑の彼女は別人なのです...だからこその懐かしさが、ってどうでもいいですね(^^;(m__m)
Commented by mn3m at 2006-11-25 20:56
はるさん こんばんは
オモシロイと思っていただければもう本望です(^0^)
何を表現しているかはよく解りませんでしたが,見てる方としてはなかなか惹かれる動きをしておりました。 
Commented by mn3m at 2006-11-25 20:59
CommAさん こんばんは
これね~,1~2枚だけにしようか迷ったのですが,たまには良いだろうと思いまして一気に(^0^)
 3,4枚目辺りはいかにも甘いですね~。 雨が降り出しそうな雲行きでしたので暗くて(言い訳。最近使ってあげてない仕返しをされたみたい) せめてもうちょっと光りがあると何とかなったと思うんですが,お天気には勝てません。(^0^)

家のカーチャンも大学の合コンで知り合いました(^0^)
by mn3m | 2006-11-24 21:47 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m