夏の名残?

  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF  f5.6 1/30 0EV  ISO500
f0079061_18164953.jpg

 このお店ばっかり続きますが,要は他にあまり撮る物がなかったということです(^0^)
 この時期にラムネとアイスクリーム・・・はて?
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/4075815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2006-12-17 21:01
mnさん、こんばんはです。
ラムネとアイス、大人と違って子供達に季節は関係ございませんよ!
かく言う自分も未だに食べてます(笑
Commented by mn3m at 2006-12-17 21:50
デジ鍛冶さん こんばんは
あれ,そうなの? アイスは何となく判るけど,ラムネも?
自分は夏でも寝る前にアイス食べると翌日は確実に下痢します(^0^)
Commented by sima7sima7 at 2006-12-17 21:51
mnさん こんばんは
さすが、、ひとつの物をいろんなアングルで撮る事も大切ですよね!
駄菓子屋さんの色合い(木肌)はプラナーならではの色合いですね・・自分のプラナーはいつも留守ばかりで・・今度使ってやります(何撮る・・難問です)
Commented by atCommA at 2006-12-17 22:12
補修も重石も、もはや力及ばずってな風情のベンチ、それだけで目いっぱい語ってますねぇ。アイスの蓋、入れ物、ラムネのビン、風にからから転がる音が聞こえて来そう。

季節感についではデジ鍛冶さんに一票。ただしわたしゃ、もう食いませんが(^^)
Commented by koumonomio at 2006-12-18 01:09
mnさん こんばんは
先ほどは、ご訪問&リンクありがとうございましたm(__)m 
ご同郷だったのですね~^m^ こちらも、リンクさせて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

ラムネは、駄菓子屋の必須アイテムですね~♪でも、ビー玉を取らないなんて・・・もったいない!
昔は、50円だったけど今は・・・?
Commented by mn3m at 2006-12-18 21:27
シマシマ7さん こんばんは
このレンズはカメラに付けて見ているだけで幸せになれますね(^0^)
撮るのはどうでも良くなったりして。
あまり撮る物がなかったので,このお店は色々と撮ってきましたが,しつこくなるのでこれで終わりにします。
Commented by mn3m at 2006-12-18 21:28
CommAさん こんばんは
なぜかゴミがそのままになっていても画になるお店です。不思議(^0^)
このお店を見ていると,何が出てきても驚きませんね。 スゴイ店ですよ。
Commented by mn3m at 2006-12-18 21:30
koumonomioさん こんばんは
こちらこそこれからもヨロシクお願いします。
水戸に行っていたのはもう30年以上前で良く覚えていませんが,楽しみに拝見させてもらいます。 お店の方のHPも拝見しました。石川町辺りはなかなか記憶が戻ってきません(^_^;
by mn3m | 2006-12-17 18:17 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m