人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷ラプソディ

   Ai AF Nikkor 24mmF2.8D  f3.5 1/15s -0.3EV ISO800
渋谷ラプソディ_f0079061_21451150.jpg

  モノクロが続いたので息抜きにカラーを(^0^)
  何だか判らないタイトルです。  これも手持ちでは厳しい条件になってしまいました。
  私が立っているところはスゴイ人の流れなんですが・・・
Commented by atCommA at 2007-01-23 22:28
う、かっこいい。
画面を縦に二分割するカラーリング、えらくかっこいいです。

一歩路地を覗き込むと、この閑散ですか...渋谷ってぇより、杉並区あたりの住宅地を思い出しました。
あんなにちっこいのに、"人物がいる"効果はものすごいものがありますね。
Commented by okamura-ken at 2007-01-24 20:15
こんばんは kenです
カラーも雰囲気ありますね
一番手前の下がガレージ 上が住居の壁の色
やはりカラーが正解でしょうかね?
Commented by sima7sima7 at 2007-01-24 22:43
mnさん こんばんは
古い建物が浮き上がってる様な描写!ブルーの明かりとの対比のせいかもしれませんが、参りました(凄い)
夕方~夜にかけての街撮りも面白そうですね!でも不審者に間違えられそうです(自分ですが(^笑^))
Commented by mn3m at 2007-01-24 23:28
CommAさん こんばんは
ちょっとピン位置を下げすぎたかな~ 反省。
人物はもう少し手前のカットも押さえて置いたのですが,小さいこちらがしっくりきました。 ブレがより少ない方をチョイスしたという裏も有りますが(^0^)
Commented by mn3m at 2007-01-24 23:33
kenさん こんばんは
この一枚はやっぱりカラーじゃないと無理かな~と思いまして。
やはりこの色の違いが気に入ってます(^0^)
Commented by mn3m at 2007-01-24 23:35
シマシマ7さん こんばんは
この時間帯も町中に光りが溢れてきてオモシロイのですが,いかんせん高感度,低速SSになるので厳しいですね~。本来は三脚担いで歩けばいいのですが,今回は歩いたことがない地区を歩こうと思って機動力優先で行ってみました。
by mn3m | 2007-01-23 21:46 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m