分かれ道

  Ai AF Nikkor 24mmF2.8D  f2.8 1/40 -0.1EV ISO800
f0079061_22538100.jpg

トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/4436026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halkyoto at 2007-01-26 12:28
この分かれ道おもしろいですね。右側と左側の街が別世界のように感じられますね。
表と裏ですぐそばなのに全く違ったところにあるものを一枚にしたような写真です。
/他力本願寺住職
Commented by okamura-ken at 2007-01-26 19:46
こんばんは kenです
正面に向かって右と左 
どっちに向かって行くのが正解なのだろう
色々な時間帯で撮ってみたい場所です
Commented by mn3m at 2007-01-26 22:42
他力本願寺住職さん こんばんは
ここは撮る位置が制限されていてなかなか思うようなアングルで撮ることが出来ませんでした。
このカットではそうは感じませんが,結構交通量があるもんですから歩道からしか撮れないんです。 車道に出るともう少し面白そうな気がしたんですけどね~。
Commented by mn3m at 2007-01-26 22:44
kenさん こんばんは
そうそう,夕暮れ時や朝なんかもとってみたい場所ですね。 ↑にも書きましたが,車が余り通らないときに好きなアングルでとってみたい場所です。 ただ,私は方向音痴なのでもう一度行けるかどうか・・・(^_^;
Commented by sima7sima7 at 2007-01-26 23:40
mnさん こんばんは
遅コメントですみません! この絵は面白いですね~ 何処か魚眼レンズで撮ったような曲線が良いですね~ 
夜の街取りで正解ですね・・日中では、此処までインパクト感が出ませんよね。流石です。
ISO800ですか、D2H君では不可能な数値です(・涙;)
Commented by mn3m at 2007-01-27 22:43
シマシマ7さん こんばんは
私なんか遅いのはしょっちゅうですから気にしないで下さい>遅レス(^0^)
渋谷も少しはずれると静かな住宅街ですね。 結構面白いところが有りそうです。 夕方からしか出かけられませんでしたので嫌でも夜の街取りになりました。
D200もISO800はつらいですね。 このぐらいのサイズなら殆ど気になりませんけど。
by mn3m | 2007-01-25 22:05 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m