人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達

  D200+AiAF Nikkor 35mm F2D  f8 1/90s -0.7EV
友達_f0079061_2129561.jpg



  D200+AiAF Nikkor 35mm F2D  f6.3 1/80s -0.3EV
友達_f0079061_21301080.jpg


  近所の首都高高架下の公園。 
  ブルーシートに占領されて,子供達の姿が消えてしまいました。
Commented by dejikaji at 2007-02-20 21:56
mnさん、こんばんはです。
植物に覆われて足の踏み場も無い遊具、誰も遊んで無いんですね~・・・・・。
と、感慨にふけりながらも気になるのがチャリンコ。
こんなフレームの形状で強度保てるんでしょうか?絶対にたわむと思うんですが???
Commented by atCommA at 2007-02-21 10:03
んあー、ものさびし...
ウサギの目の、うつろな赤さが響きます。

二枚目のベンチの影が好きだったりするのは、もはやマニアックか?(^^;
Commented by koumonomio at 2007-02-21 14:41
mnさん こんにちは
雑草に覆われて、誰も手入れをしていない感じがよく出ていますねぇ
・・・遊具の瞳にも哀愁が漂っていますg
Commented by halkyoto at 2007-02-21 16:29
↓の森さんへのコメント気に入りました。
「撮りたいものを撮る」,写真はこうでなくちゃだめですね。
/他力本願寺住職
Commented by henronin at 2007-02-21 17:11
リンク有難う御座いました。
一枚目 ツタのようなものが繁茂してますがここに子供が入ってもいいんですかね、それともあまり利用されていないのかな 不思議な空間です。
Commented by at 2007-02-21 20:25 x
都会の公園はこう言った感じのところも多いですね。
又、撮影意欲を刺激されました。
Commented by mn3m at 2007-02-21 21:26
デジ鍛冶さん こんばんは
おお,やっぱり気づきました?<チャリのフレーム
これなんなんでしょうね。絶対に強度的に不利な設計だと思うんですが・・・自分もこれは気になりましたね(^0^)
Commented by mn3m at 2007-02-21 21:27
CommAさん こんばんは
そりゃ,この二枚目でベンチの影に注目するというのはマニアック(^0^)
でも,一応計算はしてました(^0^)
自転車は邪魔かな~
Commented by mn3m at 2007-02-21 21:28
koumonomioさん こんばんは
ここのところ侘びしいのが続いて恐縮ですm(__)m
すこし暖かくなるともうちょっと明るいのが出てくると思います(^0^)
今年は暖冬だからそろそろ明るい画が出てきても良い頃なんですが。
Commented by mn3m at 2007-02-21 21:31
遍路人さん こんばんは
こちらこそリンクしていただいてありがとうございますm(__)m
あちこちと節操無く撮り放題のブログで,遍路人さんの様にテーマを追求していませんが,よろしくお願いします。

以前は子供達が結構遊んでいたので,遊具もそれなりに剥げたりしてるんですが,最近ブルーシートハウスが何軒か出来まして,余り子供達が来なくなりました。で,蔦の様な植物がご覧の通りです。
Commented by mn3m at 2007-02-21 21:32
森さん こんばんは
森さんも是非。 街取りも結構楽しいですよ(^0^)
近所も含めて色んな所を改めて観察する楽しみがあります。
Commented by mn3m at 2007-02-21 21:35
他力本願寺住職さん こんばんは
自分の場合撮りたい物を撮るしかないんで(^0^)
趣味ですからね,それが一番と思ってます。 自己満足が最高(^0^)
だから上手くならないという面もあるので,そこがつらいところですが。なるべく会社などで感想を聞くようにはしてます。
by mn3m | 2007-02-20 21:31 | 街取り | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m