人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷センター街

  d200+AiAF Nikkor 35mm F2D  f6.3 1/40s -0.3EV  ISO500
渋谷センター街_f0079061_12575799.jpg


  d200+AiAF Nikkor 35mm F2D  f5.6 1/15s -1.3EV  ISO800
渋谷センター街_f0079061_12585346.jpg


  d200+AiAF Nikkor 35mm F2D  f4 1/20s -1.3EV  ISO800
渋谷センター街_f0079061_12594614.jpg

  昨日は夕方から渋谷に行ってみました。
  スゴイ人出でしたが,今回はセンター街の路地の辺りのお洒落?な雰囲気を。
Commented by henronin at 2007-03-25 13:41
自分もここを撮った事あります、夕方の方が感じが良く出ています、ここ
の昼間は渋谷では無く ここの渋谷は夕方から夜なのでしょう。
Commented by sima7sima7 at 2007-03-25 19:50
mnさん こんばんは
最後の写真!凄い事になってますね~お店のディスプレーでも無いし
壁への無断貼り付けですか~ けっこうキッチリ貼ってるんでアート的にも見えますね(^笑^)(不謹慎ですねゴメンなさい)
夕方の明かりで・・エキゾチックです!!
Commented by atCommA at 2007-03-25 20:39
えー...
私が知ってるセンター街と違うぅぅぅぅぅ...
そういえば何年足を踏み入れてないのやらですが(^^; だいぶ街が若返ってるような気がします。
それにしても、お洒落でエネルギーに満ちた夕景。よいですよいです。
Commented by mn3m at 2007-03-25 21:01
遍路人さん こんばんは
あっ,やっぱり撮ってましたか(^0^)
渋谷はやっぱり夜が似合うのでしょうか? 土曜日の夕方になるとどこから来るのか若者の群が溢れていますね。 
Commented by mn3m at 2007-03-25 21:02
シマシマ7さん こんばんは
センター街の外れの路地なのですが,ここは落書きと張り紙のメッカ。
すごいことになってるでしょ?  一度覗いてみてください。
Commented by mn3m at 2007-03-25 21:06
CommAさん こんばんは
ここはセンター街と言っても外れの方で,おまけに路地です。
渋谷のエネルギーとその反面を何とか撮りたいと時々通っているのですが,あのパワーを写し取れませんね~。 どうすりゃいいんだろ(^0^)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-03-26 00:00
こんばんは。
本領発揮ですね。実に良い感じです。2枚目の自転車も3枚目のベタベタも、良いですねー。

Commented by マーガレットハウエル at 2007-03-26 11:29 x
mnさん、こんにちは。
これでもかぁ~って言うほどのペタペタのポスターは微妙に暗く、
遠くの明りのあるところへはやはり人がいるんですよねぇ~。
もぉ~このインパクトが好きなんです。
Commented by mn3m at 2007-03-26 23:10
はるさん こんばんは
ははは,こういうの確かに好きです。 
しかし,今回は撮らされたかな~,と思う部分もありますね。
Commented by mn3m at 2007-03-26 23:12
マーガレットハウエルさん こんばんは
3枚とも人がいないときも撮ってますが,やっぱりいる方をチョイスしちゃいますね。
後ろ姿でも小さくても人間は存在感があります。
by mn3m | 2007-03-25 13:01 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m