人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のち晴れ

   d200+AiAF Nikkor 35mm F2D
雨のち晴れ_f0079061_2111373.jpg

Commented by atCommA at 2007-05-15 21:15
うーまーいーっっっ

写真もいいけど、タイトルとの相乗効果が絶妙すぎです。むー、妙味。
Commented by マーガレットハウエル at 2007-05-15 23:58 x
mnさん、こんばんは。
私もCommAさんと同じで『これ、うますぎ』です。
こんなに天気が良いのなら、傘も自転車もほったらかして歩きたいな
なんて感じで行っちゃったのでしょうか?
人の動きを出されていることと、影で静かに横たわる自転車とが上手い具合に関係していてすごいインパクトを与えてくれました。
Commented by cabin_um at 2007-05-16 02:02
mnさん、こんばんは!
上半分と下半分で明と暗、混雑と閑散の見事な対比ですね~。このパタンと倒れた傘つき自転車には何かストーリーを感じてしまいます。
Commented by henronin at 2007-05-16 12:21
ひょっとしてこの自転車はmn3m さんのですか?絶妙の配置ですね。
Commented by halkyoto at 2007-05-16 12:30
たしかに上手い!(^^)
後ろが雑踏感覚だから余計に雰囲気出てます。
/他力本願寺住職
Commented by mn3m at 2007-05-16 20:21
CommAさん こんばんは
ネット環境の異常は例のNTT東日本の奴だったんですね。 とりあえず直って良かった(^0^)
 そう言う条件でコメントいただいてありがとうございますm(__)m

いや~,上手いと言うよりは感じたそのまんまのタイトルです。それしか出来ない(^_^;
Commented by mn3m at 2007-05-16 20:24
マーガレットハウエルさん こんばんは
何時もブログを拝見して居るんですが,なかなかコメントできずに不義理ばっかりで・・・m(__)m  後で伺います。

この自転車と傘はホントにどうしたんでしょうね?  近くに持ち主は居なくて,しばらく撮っていたんですが戻ってきませんでした。 
向こう側の通行人の方々との間に人が居ない時を狙ってみました。
Commented by mn3m at 2007-05-16 20:26
CABINさん こんばんは
いつもの如く,何の変哲もない日常風景です(^0^)
一応撮り手としては白飛び加減も狙い通り・・・かな?
Commented by mn3m at 2007-05-16 20:27
遍路人さん こんばんは
いやいや,サスガに渋谷までチャリは無理です(^0^)
浅草当たりなら1時間ぐらいでいけるんですけど。
Commented by mn3m at 2007-05-16 20:30
住職さん こんばんは
いつも有り難うございますm(__)m  なかなかコメントできずに申し訳ないと思いながら,拝見だけはしてます。
 後ろの通行人の方々のタイミングが以外と難しかったです。結構粘ったので枚数行きました。
 でも,しゃがんでのアングルなので,皆さん変な顔で見ていくのでちと恥ずかしかったですね。 ここ,人通りが多いんですよ。
by mn3m | 2007-05-15 21:11 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m