葱や

  d200+AiAF Nikkor 35mm F2D
f0079061_2021811.jpg

  ちょっと時間帯が悪いので雰囲気がイマイチなのですが,
  渋谷jにもこんな粋なお店が有るよと言うご紹介で。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/5394149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atCommA at 2007-05-16 20:25
んあぁ...これはもう、この構図見つけた時点で勝負ありましたね。タライの位置がなんとも心地よいです。
それにしても、なんとも繊細な描写...
Commented by haru_ogawa2 at 2007-05-16 22:33
これは何とも良い具合ですね。こういうたたずまいの店が渋谷にあるというのも意外でしたが、この切り取り方もさすがに見事なものです。
Commented by poohko at 2007-05-16 22:46 x
こんばんは
この場所を知らないので、どのような状況で置かれているのが
不思議な感じが特にたらいにしました。
Commented by henronin at 2007-05-17 12:39
さすが渋谷ですね、タライが計算されてあの位置に置かれていたのなら
癪ですね、それにしてもmn3m さんの切り取り方はすばらしい。
Commented by koumonomio at 2007-05-17 14:02
mnさん こんにちは
とても粋なお店ですね~♪
渋谷にも、こうした雰囲気のあるお店が残っている事に、少し心が和みます^^g
Commented by mn3m at 2007-05-17 21:11
CommAさん こんばんは
これはですね,自分の写真の力と言うよりは,もうこのお店の方のセンスですね。  このタライの位置と下仁田葱の置き方・・・いや~,参りましたよ。
 ググって頂くと直ぐに出てきますが,葱料理専門店のようです。
Commented by mn3m at 2007-05-17 21:12
はるさん こんばんは
渋谷の雑然としたセンター街をちょっと入ったところに忽然と現れるお店なんです。
 何でこんな所に・・・という驚きと,見つけたうれしさでニンマリです(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-17 21:13
poohkoさん こんばんは
このタライとネギ・・・粋でしょ~。  完全に撮らされましたね(^0^)
Commented by mn3m at 2007-05-17 21:14
遍路人さん こんばんは
このタライとネギは絶対に計算されて置かれてますね。
このセンスには参りました。 思わず撮らされましたよ。
Commented by mn3m at 2007-05-17 21:15
koumonomioさん こんばんは
このお店を見つけたことで,自分もちょっと渋谷を見直してしまいました。
ひょっとすると,まだ知らないこういう粋なお店が他にもあるかも?
まだ渋谷に通う理由が出来ました(^0^)
by mn3m | 2007-05-16 20:03 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m