渋谷寸景

  d200+AiAF Nikkor 35mm F2D
待ち人来ず
f0079061_20403848.jpg

  私もしばらくおつき合いしましたが,来ませんでしたね~。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/5401907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by halkyoto at 2007-05-17 20:52
吉本はちょっと外観がちがうんでないの?って感じですが,待ち人来ずは写真的にはおもしろかったし,絵になってるなあと思いました。
/他力本願寺住職
Commented by atCommA at 2007-05-17 21:55
一枚目は、単純に描写の具合がツボでした。
二枚目は、人待ちシルエットから手前のシャドーが淋しく重々しく...その向こうの街が活きてるだけに、際立ちますね。
Commented by マーガレットハウエル at 2007-05-17 22:33 x
mnさん、こんばんは。
ヨシモトって吉本興業のことなんですね。手前の女性といい『関東』って感じがするのは私だけでしょうか?
『待ち人来ず』は今を表していますね。
待つ人ほとんどが携帯を見ていますものね。
昔のように、キョロキョロ、まだかなぁ~なんて今じゃあんまり見ないんですよね。淋しい時代です(-_-;)
Commented by mn3m at 2007-05-19 21:38
住職さん こんばんは
ヨシモトも渋谷に来るとこうなっちゃうんでしょうね(^0^)
でも,やっているのはヨシモトの方々なので,一度覗きたいですね~。
Commented by mn3m at 2007-05-19 21:38
CommAさん こんばんは
ネタが無くなりまして,無理矢理アップしてます(^0^)
コメントいただきましたが,いずれ削除かな~m(__)m
Commented by mn3m at 2007-05-19 21:40
マーガレットハウエルさん こんばんは
そうなんですよね,やっぱり関東風になりますね。
最近の待ち合わせは我々の時のようなドキドキ感が無いでしょうね。
遅れそうになったらメールすれば済む話で・・・ちょっとスリルは無くなったかな~。
by mn3m | 2007-05-17 20:51 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m