人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心はやる夕暮れ

   D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
心はやる夕暮れ_f0079061_2123224.jpg

心はやる夕暮れ_f0079061_2124313.jpg

心はやる夕暮れ_f0079061_21242866.jpg

   シマシマ7さんとニアミスした土曜日の夕方です。
   一枚に絞りたかったのですが,絞りきれず・・・
   @向島白髭神社大祭
Commented by atCommA at 2007-06-04 22:22
うーむ明るい夕暮れ。ページタイトルそのまんま、わくわくです(^^)

構図は二枚目が一番好きなんですけども、んーでも登場人物的に三枚目は捨てがたいしなぁ...(^^; やっぱり絞れませんわ(^^)

共通して、コントラストとコクがものすごくおみごとです。明暗も材質も極端なものが並んでるのに、しっくりうまいことまとまるもんですねぇ...
Commented by sima7sima7 at 2007-06-04 22:38
mnさん こんばんは
お祭は江戸っ子の血が騒ぐんでしょうね!!
神輿を中心に現れる人々・・3枚ともその場の雰囲気が良く表してますよ
ム~甲乙つけられませんね(^笑^)
自分は、神輿のシーンを待って撮ったのですが、、全てボツでした(・涙;) 祭系は苦手になってます(・涙;)
Commented by haru_ogawa2 at 2007-06-04 23:12
夕日の街角を歩く人々、良いものですね。
Commented by poohko at 2007-06-05 06:54 x
おはようございます
神輿って、夕日に映えるんですね
神輿も担がれるの今かと待っているようですね。
Commented by mn3m at 2007-06-05 21:24
CommAさん こんばんは
夕暮れというにはちょっと明るすぎるんですが,気分は祭りの宵(^0^)
同じ場所で同じ時間に撮っているので,いつもだと一枚に絞るんですが,たまにはいいか(^0^)
Commented by mn3m at 2007-06-05 21:26
シマシマ7さん こんばんは
祭りは苦手?? 何を仰います。三社祭であんなに良いカットを撮った人が(^0^)
京島のお祭りも期待してますよ,ッってプレッシャーを掛けておこう。
Commented by mn3m at 2007-06-05 21:27
はるさん こんばんは
この場所が気に入ったのでしばらくウロウロしていたら,なにやら次から次へといい人が現れてくれました(^0^)
Commented by mn3m at 2007-06-05 21:28
poohkoさん こんばんは
丁度良い時間に出会いまして,強烈な斜光が来てくれました。
コントラストは全然弄っていません。 撮って出しです(^0^)
by mn3m | 2007-06-04 21:25 | 向島 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m