人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明暗

  D200+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZFばっかり
明暗_f0079061_2016062.jpg

明暗_f0079061_20162026.jpg

  雨の銀座モノクロシリーズ・・・これにて完です。
  お後はよろしくないようで,明日も出勤なので在庫漁りになりそうです。
Commented by poohko at 2007-06-29 21:49 x
こんばんは
いつも女性の足を入れて撮られるの本当にうまいですね
自分は勇気が無くて女性の方にはなかなかレンズが向け
られずにいます。
Commented by sima7sima7 at 2007-06-29 23:22
mnさん こんばんは
明日もお仕事ですか・・お疲れ様です
中々撮りに行けないと欲求不満が爆発しますよね! でも、そのパワーで撮ったときが・・ピカイチ物に出会いますよ!!
女性の片足にピントが来ていて・・面白いカットですね・・!
自分も夜に出没専用になりそうです! 日中の暑さには負けますね
Commented by atCommA at 2007-06-29 23:30
「ばっかり」、って(^^)

お洒落でライブなモノクロ、楽しませていただいております。一枚目は特にそんな雰囲気で嬉しくなります。
二枚目も同様なんですけど、特に、この露出...。なんでこんなに全部見えるんでしょう、不思議になっちゃうくらいのみごとな出具合で。マジックですわぁ。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-06-30 06:41 x
1枚目のように人物の構図と動きがばっちりまとめるのはなかなか難しいですよね。こういうの参考にさせていただきます。
Commented by readymade_ayu at 2007-06-30 20:22
白のサンダルがかわいいですね。
たぶん足だけでなく他も麗しいガールズですね。
Commented by mn3m at 2007-06-30 20:55
poohkoさん こんばんは
自分も女性にレンズ向けるのはなかなか勇気が要ります。
この時は向こう側のショーウインドウを狙って撮ってますのでさほどでもなかったですね。 後はタイミングだけ。 ただ,構えていると皆さん立ち止まって待ってくれたり,避けてくれたりするのでそれが計算外(^0^)
こちらとしてはカメラの前を横切って欲しいんですが。
Commented by mn3m at 2007-06-30 20:57
シマシマ7さん こんばんは
今日は早く帰ってきて夜に撮りに行こうと思っていたのですが,夕方まで仕事・・・ダメでした。
明日も梅雨らしい空模様みたいですね。ん~,どうしよう。
Commented by mn3m at 2007-06-30 21:00
CommAさん こんばんは
そんなに難しい場面では無くて<露出
銀座辺りは結構光りがありますからね。 夜でもそれなりに撮れます(^0^)
一枚目は「またか・・」と思われそうで,ちょっとアップするのを躊躇しましたが,気に入っていただけて良かった。
Commented by mn3m at 2007-06-30 21:01
住職さん こんばんは
一枚目みたいなのは慣れもありますね(^0^)
結構いい加減にとっても良い感じにはいることがあります。 これも余り考えないで撮ってますね。
Commented by mn3m at 2007-06-30 21:03
readymade_ayu さん こんばんは
サスガ,女性らしい視線ですね(^0^)
ファインダー覗いていたので,お顔は余りはっきり見ていないのですが,夕方の銀座は綺麗な方が多いですね。 それも楽しみで行ってたりします(^0^) 目の保養。
by mn3m | 2007-06-29 20:17 | 東京銀座新橋界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m