ほな,行くで

   D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
f0079061_0292575.jpg

   渋谷,宮下公園側のJR線路下地下道。
   ここは以前にも撮ったことがあります。 ニコデジへアップかな??覚えてない(^_^;
   しかし,タイトルが何で関西風なのかは??

   #また帰りが遅くなってまして,アップがやっとです。
     皆様のブログは拝見してますが,コメントできずm(__)m
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/5862231
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cabin_um at 2007-07-12 00:46
mnさん、こんばんは!
トンネル内への外光の映りこみ、いつも心を動かされるのですが
今だ撮りきれないシーンです。暗部を多めに残されると視線が
明部に集中して、まぶしささえ感じる模写・・・いいですね。この
アプローチ、参考にして挑戦してみます。
Commented by henronin at 2007-07-12 10:54
見た瞬間どこかは解かりましたが、こんなにきれいに外光が映り込んでいたとは?気がつきませんでした、こんど訪れた時はよくみて見ます。
Commented by atCommA at 2007-07-12 12:56
うーん、たしかにニコデジで拝見したエリアだと思います...手元には残ってませんでしたが(^^;
やーなんとも、映りこみの美しいこと。ぐいっと引き込まれます。大胆な構図のおかげですね...ぶらぼ。

# お疲れさまです...気候も悪いんでしょうし、ごムリなさらず。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-07-12 18:21 x
トンネルの向こう側の写り込みがおもしろいイメージを作り出してくれてますね。トンネルの屋根がまるい感じなのでこちらから見ると円のように見えてますので。
Commented by at 2007-07-12 20:33 x
あっここ、通ったことがあります。
上手いところに目をつけましたね。

Commented by mn3m at 2007-07-12 22:44
CABINさん こんばんは
前回は横画像で暗部を少なくした記憶があるので,今回は縦で暗部を多めにしてみました。
とは言っても,前回は反対側から撮ってます。その方が明部が華やかな渋谷の街になるんですよ。
Commented by mn3m at 2007-07-12 22:45
遍路人さん こんばんは
サスガによくご存じですね。 多分,こういう所で遍路人さんが知らないところは無いのでは? と,思ってしまいます。(^0^)
Commented by mn3m at 2007-07-12 22:47
CommAさん こんばんは
おっ,前回の覚えていてくれました? 出来は前回の方がよかったですね。  渋谷に行くとここはどうしても一度は通りたくなる場所なんですよ。 飲んべえ横町とここを必ず撮ってます。
Commented by mn3m at 2007-07-12 22:48
住職さん こんばんは
ここは露出を変えるだけでも違った表情を見せてくれます。
なかなか撮り甲斐のあるところですよ。 なんか撮っても同じになりません。
Commented by mn3m at 2007-07-12 22:49
森さん こんばんは
駅から近いですからね。 皆さんと追ったことがあると思います。
自分が気に入っているところです。
by mn3m | 2007-07-12 00:31 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m