それぞれの方向へ

   D200+Ai AF Nikkor 24mmF2.8D
f0079061_23152436.jpg

   本日は北の大地からはるばるやってきたCommAさんの歓迎会ということで,
   原宿~渋谷の撮影会と懇親会。
   CommAさん,MZゆ~ざ~さん,TOBIさん,シマシマ7さん,minaさん,
   お疲れさまでした。 CommAさんは未だ飲んでるかな?(^0^)

   帰ってきてまだセレクトも終わっていないのですが,とりあえず一枚。
   最近好きな交差点。 だからなんだと言われると困るんですが(^_^;
   どうも撮影会と言うよりおしゃべり会になってしまって,あまり撮ってませ~ん。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/6360436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akimina3 at 2007-09-16 23:49
mnさん、こんばんは。
今日は、お疲れ様でした!しかし暑かったですね~。
久々の都会?でしたが、人々の多種多様な状況に、目がずーっと点でしたよ。
まったくよく見て歩かないと、すぐぶつかっちゃうほどの人の勢い、さすが都会ですね~。手前の女の子の普通の感じが、ほっとさせてくれますが、やはり「赤」のヒールが、ポイントですね!
Commented by tobi-photo at 2007-09-17 00:24
本日は有難うございました。これまで誰かと写真を撮りに行くということが無かったもので色々な意味で勉強になりました。今日をご縁にこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by atCommA at 2007-09-17 06:33
どうもありがとうございました、おつかれさまでした。
いや、結局あれからまっすぐ帰りましたわ。家でちょいと呑みましたが(^^)

スクランブル交差点、私の中じゃぁまるっきり被写体じゃありませんでした。minaさんに同じく、人を避けるのに必死で(笑)
夕日の射しっぷりがなんともいえず。絞り込んでの動感表現、おみごとです(^^)
Commented by mn3m at 2007-09-17 09:56
minaさん こんにちは
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
ホントに人が多いですよね~。 あの辺は別格とは言え,どこから来るんだ?と思うほど(^_^;
自分もなかなか写真を撮れませんでしたが,楽しい一日でした。またお願いします。
Commented by mn3m at 2007-09-17 09:58
TOBIさん こんにちは  昨日はお疲れさまでしたm(__)m
自分も普段は一人で撮り歩いてますので,昨日のような撮影会は楽しくもあり,勉強になります。 皆さん,同じ場所を歩いているのに全然違う物を撮ってますよね(^0^)
Commented by mn3m at 2007-09-17 10:00
CommAさん こんにちは  昨日はお疲れさまでした。
相変わらずのパワーですね,久しぶりに圧倒されましたよ(^0^)
なかなかシャッター押せない自分の横でバシバシ撮ってましたね。
あのスタイルは真似できませんが,目線は大変勉強になりました。
by mn3m | 2007-09-16 23:20 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m