人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グーな色

   D200+Carl Zeiss Distagon T*2.8/25mmZF
グーな色_f0079061_2031242.jpg

   いや~,在庫生活は苦しいですね~。
   休んでも良いんですが,でも,在庫漁りもある種の楽しみがありまして。
   大した物は出てきませんが,見てやって下さい。m(__)m
Commented by mab at 2007-10-01 21:06 x
mnさん、こんばんわ。
楽しいですね!これ。
ボロさとオシャレさが混在していて、面白いです~
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-01 21:50
面白い人がいるものですね。確かにグーですね。
Commented by hiziy-3094 at 2007-10-01 23:07
 こんばんはー★
お気持ちよく分かります!ハハ。。。^-^*
 私も同じような状態です!
でも在庫のレベルが違いますから・・・・・
 充分楽しませて頂いています。 ^O-v
Commented by sima7sima7 at 2007-10-01 23:14
mnさん こんばんは
これは・・ほんとグーですよ!!
このお店は、自分も撮った記憶があるんですが・・正面のハデハデ色に目を奪われ
このポイントを見つけてません・・参りました!
Commented by at 2007-10-02 07:34 x
まさに、グーです。

この絵を書いた人はかなりなセンスですね。
こういうものを見つけるというのが街撮りの秘訣なのですね。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-10-02 09:30 x
たいしたものはないなんて,とんでもないです~
指とカラフルな壁,じつによいものを発見されましたね(^^)
Commented by henronin at 2007-10-02 11:39
強烈で素晴らしい配色です まさにグーです、在庫にこんな良いものが
眠っているとは 在庫の山は恐るべし。
Commented by dejikaji at 2007-10-02 21:56
mnさん、こんばんはです。
在庫、探せばかなり面白そうな物が出て来そうですか?(笑
写真もいいですが、個人的にはこのタイルを思い付いたmnさんにぐーです(●^o^●)
Commented by mn3m at 2007-10-02 22:58
mabさん こんばんは
正面はもっと派手(^0^)
しかし,平凡でしたのでちょっと横に回ったらオモシロイ物を見つけました。
Commented by mn3m at 2007-10-02 22:59
はるさん こんばんは
ここのご主人はスゴイセンスの持ち主ですよね。
顔を見たかったのですが,出てきませんでした。 お休みみたいで。
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:00
hiziyさん こんばんは
そんなことはありません。 在庫は自分も一度は落とした写真。早々良いのは(気に入ったのは)残っていません。
見ていただく方には失礼なのかも知れませんね。m(__)m
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:04
シマシマ7さん こんばんは
ホントに派手なお店ですよね。
お休みみたいでしたが,一度開いているところを見てみたい物です,って,営業してるのか不明でしたが(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:05
森さん こんばんは
なかなか良いでしょ?  こういうのを見つけるのが街取りの醍醐味・・・の一つですね。
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:07
住職さん こんばんは
いえ,やっぱり自分の中では一度外した写真なので・・・・
アップしないで休んでも良いんですが,でも,見ていただいた方が良いのかな~と思いまして。
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:08
遍路人さん こんばんは
いえいえ,そんな大それた物では。
どちらかというと自分の好みには合わなくて一度外したような気がします。
しばらく立つと見方も変わるんでしょうね(^0^)
Commented by mn3m at 2007-10-02 23:09
デジ鍛冶さん こんばんは
タイトルはもういつものように苦し紛れ・・・結構悩んでます(^0^)
by mn3m | 2007-10-01 20:32 | 赤羽 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m