渋谷寸景

    D200+Carl Zeiss Distagon T*2.8/25mmZF
f0079061_2072382.jpg

    なんの面白みもないのですが,なぜか以前から撮りたかった場所。
    今日は不作の日でした。全く撮れず・・・明日が心配(^_^;
    軽くスルーしてください。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/6565901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by atCommA at 2007-10-13 22:18
私にとってはなんといっても、赤の配置に尽きます...うぅむ、なるほどぉ。右奥の壁との絡み、じっくりと唸っております。

明日の心配? ご無用かと(^^)
私なんか今日は、街撮りほったらかしてチョウチョと遊んでましたし(^^;
Commented by dejikaji at 2007-10-13 23:10
mnさん、こんばんはです。
そちらも開発の波は止みませんね~。
今日久しぶりに大阪へ行きましたが、前にあったビルが次々と取り壊されて行ってしまってます・・・・・。
取り壊されてあらわになる隣のビルの肌が痛々しいんです。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-14 09:59
mnさん おはようございます
自分も気になる1枚ですね 古いビルから新しいビルに変わっていく姿・・それも東京の流れなんですかね
奥のビル壁面・・煤けた色合いに時代の流れを感じます
渋谷撮影は、不作でしたか・・と言ってレベルの高い在庫が出てくるんですよね(^笑^)
Commented by henronin at 2007-10-14 12:22
なんの面白みもない物に感じても なんか気になる所があります、こうした
情景は何処にもあるのですが何時かきっと無くなると?思ってます、後ろ
のビルの壁が良い味出してます、今しか撮れない気になる写真です。
Commented by mn3m at 2007-10-14 22:42
CommAさん こんばんは  今日はお疲れさまでしたm(__)m
いや~,色々とありましたが,フィルム一本勝負は楽しかったです。

赤の配置は意識していたのですが,右上のアコムをもう少し中に入れたかったですね。ちと反省m(__)m
Commented by mn3m at 2007-10-14 22:43
デジ鍛冶さん こんばんは
そうですよね,気になるのはやはりあらわになった壁面かな~。
光りの性もありますが,全然イメージと違ってしまいました。(^_^;
Commented by mn3m at 2007-10-14 22:44
シマシマ7さん こんばんは   今日はお疲れさまでしたm(__)m
ホントに昨日は不作で・・・アップできるのはこの一枚だけ。
まっ,そう言う日もありますよね。 それもまた勉強。あんまり楽しくはないですが。
Commented by mn3m at 2007-10-14 22:45
遍路人さん こんばんは
そうですね,確かにもうすぐあの壁面が見えなくなってしまうと思います。
やはり撮ってみて良かったのでしょうね。ただ,イメージ通りに撮れなかったのが残念です。
by mn3m | 2007-10-13 20:08 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m