人気ブログランキング | 話題のタグを見る

路地の華

    D200+Ai Nikkor 45mm F2.8P
路地の華_f0079061_20365632.jpg


路地の華_f0079061_20371933.jpg

    10/14フィルム一本勝負の時のデジ版です。
    あまり良いのは撮れませんでしたが,今週はネタがないので(^_^;
    2枚目はフィルムでも撮っているのですが,露出がイマイチでこちらにしました。
Commented by haru_ogawa2 at 2007-10-16 21:49
1枚目はお得意の錆作品ですね。2枚目の花、強いですね。人間も植物にはかなわないですね。しかも可愛い。
Commented by sima7sima7 at 2007-10-16 23:28
mnさん こんばんは
なるほど・・電気の線を華仕立てにするイメージ! 納得ですよ!
今度、パクらせてもらいま~す(^笑^)
もう見慣れた京島と思っても・・皆さんの写真を見てると、、ほんと「何処見てんのよ!」 と言われそうですね(・汗・)
Commented by atCommA at 2007-10-16 23:31
うんうん、どっちも見覚えありますぞ(^^) 引込み線のカラーリングは惹かれますよね。20mmだと対象外だったのでスルーしちゃいましたが(^^;

おぉっ、トップの写真がっっっ(^^)(^^)(^^)
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-10-17 16:02 x
こういう薄暗い場所や何気なく軒下に咲いている花の写真がいいですね。花の色がくっきり浮き出てインパクトがでますね。(^^)
Commented by fuwafuwa-razuri at 2007-10-17 18:54
ufufu・・・♪ mnさん、5年め?にして初お目見え(^^)

2枚目、好きで~す♪
Commented by cabin_um at 2007-10-17 20:30
mnさん、こんばんは!
2枚目、mnさんならではの1枚ですねえ~。何かを語る1枚、素敵
です。・・・そして、アバウト欄!こちらもナイスショット(^^)
Commented by mn3m at 2007-10-17 21:30
はるさん こんばんは
二枚目は出入り口のスゴ横に生えてますので,多分皆さん踏まないようにしてるんでしょうね。 その気持ちがウレシイですよね。
抜かれても文句言えないような場所ですから。
Commented by mn3m at 2007-10-17 21:31
シマシマ7さん こんばんは
自分こそ京島は数え切れないぐらい行っているのに皆さんの作品を見るともうビックリ。 まだこんなに撮るところがあったなんて,ホントに勉強になりました。
Commented by mn3m at 2007-10-17 21:33
CommAさん こんばんは
トップの写真はやっぱり使わないと・・・(^0^)
写り込みでは登場していましたが,これほどストレートは初めてです。
Commented by mn3m at 2007-10-17 21:34
住職さん こんばんは
皆さんものすごく良いのを撮られてましたので,何とか自分らしいのを撮りたいと思ったのですが,見慣れているとなかなか難しかったです。
Commented by mn3m at 2007-10-17 21:35
razuさん こんばんは
ははは,恥ずかしながら初登場。 まっ,こんな親父です。イメージ壊してしまってスイマセンm(__)m  って,どんなイメージだ??
Commented by mn3m at 2007-10-17 21:36
CABINさん こんばんは
アバウト欄はayuさんを誉めてください(^0^)
ミゴトに撃たれました。  全然気づかず・・・45Pを付けていたのでなんか変な格好ですね。
by mn3m | 2007-10-16 20:38 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(12)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m