人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らし

     D40+AF-S DX Nikkor ED 18-55 F3.5-5.6GⅡ
一人暮らし_f0079061_20425789.jpg

       撮るときはモノクロで考えていたのですが,奥の乾燥機の色に負けました。
       D40の時の方が気に入ったのが撮れるような気がするな~。
       D200+単焦点の方がもちろん気合いは入るのですが,空回りか?
Commented by dejikaji at 2007-11-08 22:17
mnさん、こんばんはです。
自分はこちらが好みなんで♪
なんとも言えない湿っぽさが滲み出たコインランドリーですね~!
洗濯物が綺麗になるのか怪しいな~(^◇^)
確かに、この乾燥機の色は捨てがたいですね(笑
以前はテレビ映画なんかで、コインランドリーのシーンって良くありましたが、最近はとんと見なくなりましたね。
Commented by atCommA at 2007-11-09 07:01
たしかにいい色...真ん中の乾燥機、もしかして中身入って運転中でしょうか?
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-11-09 18:34 x
mnさんのおっしゃるように,なぜか私もD40の時の方が気に入ったのが撮れるんですよ。なんでかなあ・・・。
やっぱりちっちゃいからスナップに向いてるのかなあ?
Commented by mn3m at 2007-11-09 21:42
デジ鍛冶さん こんばんは
自分もこっちの方が好きです(^0^)
お客が来るんだろうか? と,心配になりますよね。 実際,歩いてすぐの処にもう一軒最新型のコインランドリーがあるんですよ。 だから,この時もお客は全くいませんでした。お陰でゆっくり撮影できましたけど。
Commented by mn3m at 2007-11-09 21:43
CommAさん こんばんは
おお,そう言えば入っているような気がしますね<乾燥機
お客はいなかったのですが,近くに行っていたのかな?
中しかアップしませんでしたが,外側も結構すごいんですよ。
Commented by mn3m at 2007-11-09 21:45
住職さん こんばんは
自分はD40を持ち出すケースというのを余り決めていないのですが,だいたいは夜(高感度が使いたい)か,何となく気合いが入らなくて重いカメラをもって歩きたくないとき・・・これが意外と良かったりして(^_^;
by mn3m | 2007-11-08 20:44 | 向島 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m