人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

    D200+AiAF Nikkor 35mm F2D
時間_f0079061_23235187.jpg

時間_f0079061_23241273.jpg




おまけ   D200+Tamron 90mmMacro Di
時間_f0079061_2325990.jpg

Commented by koumonomio at 2007-12-06 23:42
mnさん
2枚目 「防火用水」の文字が時代を感じさせますね~♪
後ろの壁も好い雰囲気です。
Commented by 他力本願寺住職 at 2007-12-07 16:09 x
これは腐食後に残った金属模様ですか?
背景が真っ黒でないだけに微妙な美しさを感じますね。
Commented by space_craft at 2007-12-07 18:43
mnさん こんばんは
一枚目、なんですか? なんか怖いものの淵を覗いているような。
もういい加減紅葉も終わりにして、僕もこんな落ち着いた街の
景色を撮りたいなぁ、って思いました。
Commented by dejikaji at 2007-12-07 20:39
mnさん、こんばんはです。
一枚目、この見事な切り取りに脱帽です!
なんともフォトジェニックな♪(●^o^●)
相当な年代物ですね(笑
Commented by haru_ogawa2 at 2007-12-07 22:25
1枚目、不思議なものですね。~つい目も良い雰囲気です。
Commented by mn3m at 2007-12-07 23:21
koumonomioさん こんばんは
サスガに最近はこんな防火用水は見かけなくなりましたね。
これもいつまである事やら,今の内ですね。
Commented by mn3m at 2007-12-07 23:22
住職さん こんばんは
ちょっと色が変なのですが,これが見た目に近い色なんですよね。
ドラム缶です。
Commented by mn3m at 2007-12-07 23:24
D_Dさん こんばんは
ドラム缶の蓋が腐った奴です(^0^)
ミゴトに穴が開いて欠けてました。  妙に惹かれる模様なので撮ってみました。
自分は逆に紅葉を撮らずに終わりそうですよ(^_^;
一枚ぐらいは撮りたかったですね(まだ終わってませんが)
Commented by mn3m at 2007-12-07 23:25
デジ鍛冶さん こんばんは
ありがとうございます。  結構切り取りは悩みましたので,気に入っていただけてウレシイ。
Commented by mn3m at 2007-12-07 23:26
はるさん こんばんは
一枚目のドラム缶はすごかったですよ。  もっと沢山撮ったのですが,アップできたのは一枚だけです。  こういうのはどちらかというと苦手で(^0^)
by mn3m | 2007-12-06 23:25 | 都電荒川線 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m