人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬 その2

     D200+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
年の瀬 その2_f0079061_182135.jpg


年の瀬 その2_f0079061_1822342.jpg

     どうも最近はこういうひねりのない画が多くて困ってます。
     スランプかな~。  まっ,年末年始は撮れないので,却ってスランプ脱出
     には良いかも知れません。
Commented by dejikaji at 2007-12-28 22:05
mnさん、こんばんはです。
年の瀬の築地、凄い人出なんでしょうね~。
毎年自分も大晦日に錦市場をふらつくんですが、ワンパターンになりそうなんでどうしようか思案中です。
一枚目の左端の被り物(なって言うんでしたっけ?)したおばちゃんがいいな~♪(●^o^●)
Commented by sima7sima7 at 2007-12-29 00:23
mnさん こんばんは
年末年始・・混む所は、撮影どころではないですよね! 家でミカン食ってた方が賢明かな(^笑^)
やっぱ混んでる場所は、ズームは楽ですね・・28-105は如何ですか?Canonにも有るので、思案中です
Commented by mn3m at 2007-12-29 18:37
デジ鍛冶さん こんばんは
普段でもすごい人出ですが,年末はもう大変。 アメ横ほどでは無いかな? あそこは歩けませんから(^_^;

左側のオバチャンの頭,なんでしたっけ?(^_^;  お袋なんかは手ぬぐいで姐さんあぶりしてましたけど(古い)
このオバチャンにピントを合わせないとダメでしたね~。 最近,こんな失敗ばかりです。
Commented by mn3m at 2007-12-29 18:40
シマシマ7さん こんばんは
今日も撮影ですか?  自分は明日から出かけるので大掃除の手伝いでどこにも撮影に行けませんでした。 もう1/3までは撮影できそうも有りません。 仙台で撮れたら撮ってきますが。

28-105は使いやすい画角ですね。 D200でも街取りには良い感じですが,フルサイズなら言うことないと思います。 是非買っていただいて,みんなで撮り比べましょう(^0^)
来年もまた撮影会を楽しみにしてます。 新年撮影会をやりたいですね~。
by mn3m | 2007-12-28 18:02 | 築地,人形町 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m