人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月・・・

     D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
正月・・・_f0079061_21534457.jpg

     珍しく本日二度目のアップです。 
     既に人は住んでいないと思われるのですが・・・
     元の住人か近所の人が貼ったのでしょうか?
Commented by akimina3 at 2008-01-04 23:35
mnさん、こんばんは。
こういう微妙な白?の表現って、D3の方が得意かもしれませんね。乗り換え成功の描写ですね。
こうやって見せていただくと、味のある街撮りにも合う、描写性質かもしらないなぁ~、っと、つくづく見ちゃいますね。
Commented by haru_ogawa2 at 2008-01-05 22:51
ついにやってきましたか。フルサイズ。おめでとうございます。

このよれた戸に晴れやかな張り紙、何とも言いようがありません。じんわりと来ます。
Commented by mn3m at 2008-01-06 21:18
minaさん こんばんは
自分は殆ど連写は使わないし,動体も撮らないのでD300と大分迷ったのですが,画質が思いの外好みで嬉しかったです。
まだ白の階調は掴んでいませんが,暗部の階調は良いですね。実にねばり強くて綺麗に出るような気がします。
Commented by mn3m at 2008-01-06 21:19
はるさん こんばんは
色んなカメラを楽しむ方も多いですが,自分は一点豪華主義で行ってみました。 もう当分ボディは買えません(^0^)
by mn3m | 2008-01-04 21:55 | 立花,文花,京島,亀戸 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m