人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また,二人暮らし

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
また,二人暮らし_f0079061_21193472.jpg

      本当はこっちが目的で青山に行ったのですが,出会いがありませんでした。
      @北青山アパート

      #圧縮率を間違えたのをアップしちゃいましたので,入れ替えました。
        デジ鍛冶さん,ご指摘ありがとうございましたm(__)m
Commented by dejikaji at 2008-01-23 20:23
mn、こんばんはです。
この光景を見て、こんなタイトルが出て来るとはさすがですね~!
写真にグッと深みが増します♪(●^o^●)
ところで、今回圧縮率上げられてるみたいで、ブロックノイズが思いっきり出ちゃってますよ!
Commented by koumonomio at 2008-01-23 20:57
mnさん
広くカットした空間も好い感じで、雰囲気がありますね~♪
タイトルも素晴らしいです。
Commented by sima7sima7 at 2008-01-23 23:10
mnさん こんばんは
そうそう デジ鍛治さんと同じで・・このカットでこのタイトル! 「また、」が素晴らしいですよ(^笑^)
北青山も面白そうな所ですね~ 行って見ようかな!
Commented by monopod at 2008-01-23 23:11
とってもいいタイトルですね♪
どちらかといえばドキュメントタッチの写真だと思うのですが、
素晴らしいタイトルで、楽しい生活を予感させる写真になりましたね。
Commented by mn3m at 2008-01-24 20:39
デジ鍛冶さん こんばんは
いつもはタイトルで悩むんですが,この時は現場でこのタイトルのイメージでした。 たまにはタイトルでラクチンしないと(^0^)

圧縮率,ありがとうございました。 なぜかNXの圧縮率が10%になっておりました。気づかずにそのままリサイズしちゃったみたいです(^_^;
気を付けないと。
Commented by mn3m at 2008-01-24 20:40
koumonomioさん こんばんは
タイトルはすんなり出たんですが,現場で撮るときはこういう光景が一番切り取りに悩みます。 引いても寄っても撮れるし,アングルもどうでも撮れるので作者のセンスがそのまま出るような気がして。
Commented by mn3m at 2008-01-24 20:42
シマシマ7さん こんばんは
タイトルは↑の通りです(^0^)
北青山はオモシロイ物はな~んも無いんですよ。 ちょっと古めのアパートが建っているだけ。そんなに古いわけでもなく,なんで惹かれるのかよく解りません。 多分,他の人が撮りに行っても面白くないような気はします。 実際,カメラ持った人を殆ど見かけたことがないですね。
Commented by mn3m at 2008-01-24 20:44
monopodさん こんばんは
今回はタイトルが評判良いみたいですね。 自分としては珍しいことです(^0^)  お陰でちょっと不満が残る写真が救われたみたい。
by mn3m | 2008-01-23 19:32 | 原宿青山界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m