人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間

      D3+Tamron 90mmMacro Di
待ち時間_f0079061_18531389.jpg

Commented by dejikaji at 2008-02-03 21:33
mnさん、こんばんはです。
これは面白い光景ですね~!
どちらが先に居たんでしょうか?
ここが坊さんのお決まりの場所なのか?シャッター前が彼の待ち合わせの場所なのか?
なんにせよ譲れない二人が面白い!!!
Commented by aoi_color at 2008-02-03 22:20
三人は役者かなにかをやっているエンターティナーの匂いがするのですが……。
とても三人とも他人(知り合い同士)とは思えないのです。
Commented by mab at 2008-02-03 23:06 x
mnさん、
面白いですね~。
すんごい意外な組み合わせが、面白いです。

普通、もうちょい離れますよねえ
Commented by haru_ogawa2 at 2008-02-03 23:41
上野ですか?坊さん、長髪、通行人。面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2008-02-03 23:50
こんばんは
良い人物を見つけましたね~ 集合体であっても・・3人とも違う意味を持ってる・・奥が深い!
自分も・・この感覚を学びたいな~ 人物スナップの奥義!欲しい~(^笑^)
Commented by monopod at 2008-02-04 00:37
どはは、何という組合せの二人でしょうか。
赤の他人、それとも何か関係が?
余韻のあるストリートスナップだす。
Commented by koumonomio at 2008-02-04 01:23
mnさん
托鉢のお坊さんと挑発の男性だけでも面白い光景なのに、そこへ個性的な通行人まで入れてしまうあたり、mnさんの個性が光っていますね(^-^)
Commented by okamura-ken at 2008-02-04 06:20
面白いです
観察力の勝利ですね こんな光景、私も撮りたいです
↓のお写真も笑ってしまいました
連射の勝利ですね 何度見ても微笑ましくて笑ってます
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-02-04 14:57 x
私が白いコートを着た男なら,坊さんが横に来た時点でもう少し距離を置きますね。同じような目的で二人がここに立っている。そんな感じです。
Commented by m-howell at 2008-02-04 18:54
mnさん、こんばんは。
3人の距離が微妙に気になります(^v^)
って言うか、惹きつけられますね。
楽しい組み合わせで好きですよん(^^♪
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:40
デジ鍛冶さん こんばんは
お坊さんが先(^0^)  長髪の彼は後から来て横にぴたっと。 良い根性してます。  この後すぐに彼女が来ましたけどね。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:41
aoi_colorさん こんばんは
これが全くの他人。 この瞬間まで大分待ちました。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:42
mabさん こんばんは
そうですよね,普通はここまでそばには寄らないと思うんですが。
お坊さんもサスガで,隣にたたれても我関せず・・・サスガでした。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:43
はるさん こんばんは
皆さんと歩いた,例のayuさん御用達の聚楽の前です。
ここは人通りが多いのでかなり待ちましたが,楽しかったです。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:44
シマシマ7さん こんばんは
いえいえ,待っていたらたまたま揃ってくれただけです。偶然ですよ。
二人だけのとどちらをアップしようか大分迷いましたが,こっちで良かったですか?
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:45
monopodさん こんばんは
全くの赤の他人,しかし,変な組み合わせでしたね。
思わずパチリしちゃいました。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:46
koumonomioさん こんばんは
この個性的な三人目の方を入れた方が良いか迷いましたが,良かったみたいで,ほっとしてます。
二人だけのもなかなか気に入っているのですが,こっちの方がインパクトはあるかと。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:48
kenさん こんばんは
もちろん最初は托鉢のお坊さんだけを撮ろうと思っていたのですが,いきなり横に・・・ちょっとビックリしちゃいました。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:48
住職さん こんばんは
自分もこれだけ近くにたたれたらちょっと引きますね(^0^)
さすがはお坊さんです。 微動だにしませんでした。
Commented by mn3m at 2008-02-04 22:49
ハウエルさん こんばんは
ありがとうございます。
まだスランプを引きずってますが,撮ること自体は楽しいのでボチボチと行きます。
by mn3m | 2008-02-03 18:59 | 上野界隈 | Trackback | Comments(20)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m