人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件!

     D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
事件!_f0079061_10545257.jpg

     何があったんでしょうね。 @東池袋交差点
Commented by sima7sima7 at 2008-02-17 23:17
mnさん こんばんは
上手い具合に探偵事務所がありましたね~ まさか!パトカー待ちしていませんでしたよね(^笑^)
そういえば昨年、、京島で撮ってたら・・街中お巡りさんが居て、、撮影しにくかった事を思い出しました
悪い事してないのに、、根が小心者ですので・・お巡りさんでドキドキです(・汗・)
Commented by m-howell at 2008-02-18 10:06
ほんと!探偵の文字が・・・
黄色で走るぐらいなので事件だったんでしょうね。
物騒な世の中ですネ。
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:02
シマシマ7さん こんばんは
パトカーはもう突然現れました。 とっさにパチリです(^0^)
自分も気が小さいので警察はあんまり好きじゃありませんね。 近寄らないで欲しい。
Commented by mn3m at 2008-02-18 21:03
ハウエルさん こんばんは
別の方向に構えていたらいきなりサイレンが聞こえてきました。
とっさに二枚ほど押したのですが,なかなか上手いこといきませんね。
by mn3m | 2008-02-17 10:58 | 池袋界隈 | Trackback | Comments(4)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m