人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガード下寸景

     D3+AiAF Nikkor 35mm F2D,Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZF
ガード下寸景_f0079061_21272676.jpg

ガード下寸景_f0079061_21275414.jpg

ガード下寸景_f0079061_21281954.jpg

     いつものペースに戻りました。 
Commented by aoi_color at 2008-03-20 03:39
ドラマを感じますね。
普段邪魔な自転車がしっかりモチーフになっています。
Commented by nobu-nv at 2008-03-20 07:08
何気ないガード下の景色も、切り取り方で絵になってしまいますね~。
行きかう人々、自転車、光と影…モノクロがピッタリはまってます。
Commented by tobi-photo at 2008-03-20 08:02
ちょっと湿った感じのするガード下が味わい深いです。
この感じはやっぱりモノクロが合いますね。
Commented by koumonomio at 2008-03-20 10:55
mnさん
薄汚れたガード下 商店街を光とすれば、こちらは影の部分ですね^m^・・・それにしてももの凄い自転車の数だなぁ~♪
Commented by mn3m at 2008-03-20 20:25
aoi_colorさん こんばんは
余り意味のない写真なのですが,ガード下に行くと撮ってしまいます。
何となく人間くさいんですよね<ガード下
Commented by mn3m at 2008-03-20 20:26
nobu-nvさん こんばんは
ガード下でなんとか表現したい物があるんですが,まだまだ全然ダメです。  とり続けるしかないのかな~。
Commented by mn3m at 2008-03-20 20:27
TOBIさん こんばんは
大好きなガード下ですが,表現は難しいですね。 どこかで見たような写真になってしまいます。

今日は雨でしたが,撮影会はどうでしたか?  アップを楽しみにしてます。(^0^)
Commented by mn3m at 2008-03-20 20:28
koumonomioさん こんばんは
都内の自転車はこれでも以前よりは大分減りました。
取り締まりが厳しくなって,どこでも放置自転車が撤去されるようになってます。 引き取りには結構お金が掛かるので,効果が有るみたい(^0^)
Commented by atCommA at 2008-03-21 10:12
ガード下、宝庫ですよね(^^) 二枚目が一番好きかな...明暗差と窓枠がしっかり活かされてて、動きに余韻を感じます。
Commented by mn3m at 2008-03-21 23:21
CommAさん こんばんは
撮影会は雨でも楽しかったでしょうね~。 行きたかった・・・
ガード下は好きで良く撮りますが,なかなか良いのが撮れないんですよね。被写体の宝庫なのに,上手く表現できない(^_^;
by mn3m | 2008-03-19 21:29 | 三ノ輪、南千住 | Trackback | Comments(10)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m