人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野駅前

      D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
中野駅前_f0079061_20262262.jpg



中野駅前_f0079061_20264526.jpg

Commented by dejikaji at 2008-04-18 20:43
mnさん、こんばんはです。
なんか凄い組み合わせの2枚ですね(笑
1枚目、派手さはございませんがなんかとってもカラフル♪
2枚目、ここまで来るとどうコメントしていいのやら(^◇^)
Commented by haru_ogawa2 at 2008-04-18 22:14
両方とも面白いですね~。まるで不思議ワールド。
Commented by monopod at 2008-04-19 00:07
2枚目、何とも面白い被写体ですね(^_^;
このお店、まだ営業しているのでしょうか?それとも廃業?
いろいろ考えさせてくれる面白い写真です。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-19 00:09
こんばんは
こんな美味しい被写体が、見なかったな~ なんて先ほどと通ってきたばかりです(^笑^)
2枚目の色彩模様!コレだけ額縁に入れて取って置きたいですね
Commented by henronin at 2008-04-19 10:00
二枚目なんとも凄いですね、自然と作為のコラボですかね。
Commented by aoi_color at 2008-04-19 18:59
2枚目は営業しているんですよね。
カッコいいです。
1枚目の壁画と中央線のステンレス車両が清々しいです。全体の
雰囲気は女性のファションから来る様です。
Commented by readymade_ayu at 2008-04-19 20:47
(^_^) 2枚目は大好きな場所です。
中野また行ってみたいです。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:43
デジ鍛冶さん こんばんは
たまにはこんなのも良いでしょ(^0^)  というより,在庫が無くなって苦し紛れのアップです。 
二枚目はま~なんというか,スゴですよね。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:44
はるさん こんばんは
中野はフジヤカメラに行くだけで,撮ったことがなかったのですが,
なかなか面白いところでした。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:45
monopodさん こんばんは
二枚目はもちろん営業してますよ。
この辺はこういう店が多いんです。 大好きなJAZZのレコードジャケットを置いた店があったのですが,撮り切れませんでした。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:47
シマシマ7さん こんばんは
おお,遂にあれとあれを手に入れましたね。
今週の試し撮りを楽しみにしてます。
自分も今日はマップに行って新兵器を手に入れてきました。
余り出番のなさそうなレンズですが,明日は試し撮りしたいですね。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:48
遍路人さん こんばんは
二枚目は焼酎が泣かせますよね(^0^)
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:53
aoi_colorさん こんばんは
二枚目は営業中です。
しかし,中野はこれほどオモシロイとは思いませんでした。
Commented by mn3m at 2008-04-19 21:54
ayuさん こんばんは
確かに中野はayuさん好みの物件が沢山ありますね~。
一度撮影会でもやりますか(^0^)
by mn3m | 2008-04-18 20:26 | 中野 | Trackback | Comments(14)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m