人気ブログランキング | 話題のタグを見る

     D3+AiAF Nikkor 35mm F2D
春_f0079061_1721261.jpg





久しぶりにカラーにしようかモノクロか迷いました。
最近は余り迷わなかったんですが。

春_f0079061_17214039.jpg

Commented by mz-d at 2008-04-26 18:10
圧倒的にモノクロがいいですね。
よく夢には色がないっていうものなあ。
色がない方が純粋に光と影を感じるってことかな。
Commented by henronin at 2008-04-26 21:32
自分もモノクロが好きです、作画がしっかりしてるので色はない方が良いと思います。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-27 00:17
こんばんは
モノクロ好きの自分ですが、今回はカラー版が好きですね!
ピンクの色合いがシャドー部分への繋がりの感じが良いな~ 都会ならではの春ですね、陰と陽を感じます
Commented by dejikaji at 2008-04-27 20:46
mnさん、こんばんはです。
せっかくタイトルが「春」なんですから自分的にはカラーに一票ですかね。
ただ、日差しがもう少し欲しいところが本音です。
Commented by mn3m at 2008-04-28 23:55
mz-dさん こんばんは
撮るときにイメージに迷いがありまして,それが仕上げ段階でも続いていました。 精進します。
モノクロ,気に入って頂いてウレシイです。
Commented by mn3m at 2008-04-28 23:56
遍路人さん こんばんは
ありがとうございます。  撮るときにかなり迷った一枚なので,そう言っていただけると助かります。
Commented by mn3m at 2008-04-28 23:57
シマシマ7さん こんばんは  昨日はお疲れさまでした。
そうなんですよ。右側の暗部との繋がりがカラーの方がイメージに近いんですよね。 そこが悩みどころで・・・
Commented by mn3m at 2008-04-28 23:58
デジ鍛冶さん こんばんは
タイトルはちょっと皮肉も入れたんですが(^_^;
ホントにもう少しだけ光りが欲しいところでしたが,この後雨になったお天気で,これはしょうがないですよね。
by mn3m | 2008-04-26 17:21 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m