出口

      D3+AiAF Nikkor 35mm F2D
f0079061_22101519.jpg


本日は横須賀でゴールデンウィーク第1段撮影会でした。
シマシマ7さん,CommAさん,CABINさん  お疲れさまでした。
本日中にアップしたいところなのですが,ちょっとその元気がありません(^_^;
明日も会社の歓迎会なので,アップできるかどうか・・・・何とか頑張ります。
とりあえず,今からセレクトですが,今回はどうも手応えがあまりないんで困った。
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/7939049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-04-28 17:34 x
これはいいですね。
ど真ん中だけの1:1構図でもよさそうです(^^)
Commented by cabin_um at 2008-04-28 20:55
mnさん、こんばんは&昨日はお疲れ様でした&今日も(^^)

僕も昨日は帰るなり風呂も入らず泥のように眠りました~。今回の
渋谷のトンネル・・・D3では初めて見ました。光の広がりがイイ感じ
ですね。コレを見ると猿島のあのトンネル、期待度大です(^^)
Commented by nobu-nv at 2008-04-28 22:13
横須賀行かれたんですね~。
触発されて、私も以前に撮った横須賀写真を引っ張り出してみました(笑)
Commented by mn3m at 2008-04-28 23:59
住職さん こんばんは
そうか,スクエアーでも良かったですね。
全然思いつきませんでした。 ん~,固定観念に縛られてますね~。
Commented by mn3m at 2008-04-29 00:01
CABINさん こんばんは
いや~,お疲れさまでした。 今回は自分はあまり気に入ったのが有りませんでしたので,アップする枚数が少ないと思います。
皆さんので楽しませていただきますね。
このトンネルは定点観測地点です(^0^)  猿島のトンネルは,ダメでしたね~。(^_^;
Commented by mn3m at 2008-04-29 00:02
nobu-nvさん こんばんは
撮影会で初めて横須賀を撮ってきました。 撮っているときは美味しい被写体が多い町だな~と思っていたのですが,帰ってきたらがっくり。
教から少しアップしますので見てやって下さい。
by mn3m | 2008-04-27 22:13 | 渋谷界隈 | Trackback | Comments(6)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m