横須賀ストーリーⅡ

       D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D
f0079061_18394238.jpg


f0079061_18401954.jpg


f0079061_18404582.jpg


        AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G
f0079061_18411271.jpg

       猿島へ船で渡る前の分は今回で終了。 少ない・・・さみしい~
トラックバックURL : http://mn3m.exblog.jp/tb/7953540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by cabin_um at 2008-04-29 19:47
mnさん、こんばんは!
いよいよ撮影会の醍醐味が(^^)反応する所は重なるモノの、アプ
ローチの仕方はホント十人十色ですね。mnさんの厳選基準をクリ
アした↓の4枚と↑の4枚、見応えあります。今回のお気に入りは
1枚目・・・これは思いつかず(^^)、深い赤にみとれました。
Commented by nobu-nv at 2008-04-29 21:14
1枚目のライブハウス、やっぱり気になりますよね~でもでも、
この切り取り方はカッコ良すぎ!惚れました~(笑)
それから2枚目も好きなカットです。
う~んますます横須賀に行きたくなっちゃいました。
Commented by sima7sima7 at 2008-04-29 23:02
こんばんは
1枚目のモノクロ広告にアップされたのか~ 良い切り取りですね! 全体がゴチャゴチャ色彩だったので
シンプルが正解ですね(流石です)
最後のカットは、なるほど望遠アップですね! 子供の楽しそうな情感を感じますね
すみません!今日TEL頂いたみたいで(・汗・) なんと携帯を忘れて行きました・・行き先は北砂エリアでした(近いですか?)
Commented by monopod at 2008-04-29 23:28
1枚目、工夫を感じさせない視線がいいですね。
渋い写真です。
Commented by aoi_color at 2008-04-30 00:15
いいですね。
見ていてワクワクします。
最後の写真切り取り方見事です。
Commented by henronin at 2008-04-30 10:11
一枚目凝ってますね~ 流石!シマシマさん お見事。
Commented by akimina3 at 2008-04-30 19:45
mnさん、こんばんは。
ラストの1枚以外は、行ったことがあるので、あそこだァ、なんて見て遊んでいます。
面白そうなんだけど、なかなか消化不良の街ですよね。1枚目の切り取り方が好きですけど。本当はもっとディープなんでしょうけど、私も知らないし、ちと危険そうなのでね。
Commented by dejikaji at 2008-04-30 21:15
mnさん、こんばんはです。
3枚目が好きですね~!
バイクは好きなんですが撮るのは全然駄目でして、ホ~と感心してます。
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:46
CABINさん こんばんは
厳選と言うよりは,今回は気に入ったのが少なくて選ぶのに四苦八苦です(^_^;
いい被写体が多かった割に掴み所が難しいところでもありますね~。
一枚目は何とか自分らしくと考えてみました。
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:47
nobu-nvさん こんばんは
横須賀は昼間撮るのはなかなか難しいですね。(どこに行ってもそう言ってますが(^_^;
nobu-nvさんの夜の顔を拝見して度肝抜かれましたよ。 やっぱり夜はひと味違う街ですね。
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:49
シマシマ7さん こんばんは
惹かれる物は同じですが,切り取りは十人十色・・・CABINさんも仰ってましたが,撮影会の醍醐味ですね。 意識したわけではありませんが,シマシマさんと結構被ってますm(__)m

#北砂は近いです。 チャリでOK(^0^)  砂町銀座に行かれました?
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:50
monopodさん こんばんは
初めての横須賀でしたが,撮影は非常に楽しい街です。
猿島もいけたし,満足の一日でした。
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:51
aoi_colorさん こんばんは
ありがとうございます。
ラストカットは船の出発まで暇だったので公園でぶらぶらしていたときの一枚です。 お兄ちゃんと一緒でしたが,ずり落ちそうでした(^0^)。
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:52
遍路人さん こんばんは
ありがとうございます。  一枚目は自分ではイマイチかな~と思っていたのですが,気に入っていただいてウレシイです。
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:54
minaさん こんばんは
ラストカットはみかさ公園です。 船の前。
どぶ板通りはminaさんの作品で見たことがあるのが多くて,撮るの悩みましたよ(^0^)
夕方から夜にかけてが面白そうな街ですが,ちょっと一人でカメラ持って歩くのは危険を感じますよね。 歌舞伎町と良い勝負かな?
Commented by mn3m at 2008-04-30 21:55
デジ鍛冶さん こんばんは
バイクは自分も好きですが,撮るのは難しい。
三枚目もあちらから一枚,こちらから一枚と大分撮ったのですが消化不良かな~。
by mn3m | 2008-04-29 18:42 | 横須賀 | Trackback | Comments(16)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。   Nikon Df,D40、fuji X-T2です。 リンクフリー


by mn3m