人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西新宿1丁目

          D3+Ai AF 28-105mm f3.5-4.5D

   フリーな本屋
西新宿1丁目_f0079061_2031556.jpg




    広い居間
西新宿1丁目_f0079061_2032362.jpg


      5月6日,連休最後の日にやっと明るい太陽の下で撮れました。
      今週末は土日ともまた雨模様。 さて,どうしよう・・・
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-10 06:41 x
手前のおじさんは座り読みですか?
本屋のおじさんと同じスタイルでいるのがおもしろいです。
Commented by sima7sima7 at 2008-05-10 09:26
おはようございます
連休最後に晴れるなんて参りますね(^笑^) mnさんの西新宿の旅!如何でしたか?!
1枚目は流石ですね~ キッチリ目線を合わせて撮られるなんて、なかなか出来ません
おじさんの背中が語ってますね
Commented by henronin at 2008-05-10 11:44
一枚目のこの位置には良く出かけるのにほとんど立っていません、新鮮な視覚です、出版関係者は困っているかも知れませんがこうした仕事が増えてから皆さん身奇麗になって汚いオジサンが減ったように思います、自分は良いことだと思ってますエコにもなるかな?
Commented by space_craft at 2008-05-10 19:04
mnさん こんばんは
ホントにみんなそれぞれフリーな感じですね~
平和な日常、って感じです。
Commented by mn3m at 2008-05-10 20:06
住職さん こんばんは
手前のおじさんはよく解りませんでしたね。
お仲間かな?  お客ではないと思いますが。
Commented by mn3m at 2008-05-10 20:07
シマシマ7さん こんばんは
西新宿は手強かったです。  気に入ったのは少なかったのですが,少し自分としては実験的な物が撮れたような気もします。
Commented by mn3m at 2008-05-10 20:08
遍路人さん こんばんは
自分もここは良く通っていたはず何ですが,撮ったのは初めてですね。
おじさん達の魅力に引かれてしまいました。
Commented by mn3m at 2008-05-10 20:09
D_Dさん こんばんは
良いお天気でしたので,皆さんのんびりムードですね。
でも,生活が厳しいのは変わっていないのだと思います。
季節柄,ほっと一息ついている時期だと思います。
by mn3m | 2008-05-09 20:32 | 新宿界隈 | Trackback | Comments(8)

変化する東京の街と,そこに暮らす人々の日常を撮ってます。現在の機材はNikon Z6Ⅱ、Zfcです。 リンクフリー


by mn3m